※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近退屈していますが、子どもと幸せです。ママ友になっていただける方いますか?男の子を育てています。

カテ違いだったらすみません🙇

最近っというかずっと
子どもと一緒で幸せですが
退屈しています。😭

気軽にお話できる方とか
いたらママ友になって
いただけないでしょうか?😭💕

今1ヵ月の男の子を育てて
います😊💕

コメント

mama3年目

子供出来ると自由がきかなくなったり、出掛けるの嫌になって自宅にいると退屈しますよね❗
私も一時期そうでした。

  • ゆい

    ゆい

    出かけたいんですが
    1ヵ月になったばっかり
    なのでなかなか
    出れなくて😭

    • 7月26日
はーママ

ママ友になりましょ🎵

  • ゆい

    ゆい

    よろしくお願いします😊💕

    • 7月26日
はーママ

うちは1ヶ月なる前からスーパーいったりしてましたよ🎵
ダンナは夜勤のある仕事で週2いるだけで休みは寝てるし、実家も近くないので仕方なく買い物行ってました、
でもわりとそれが気分転換になってたり

  • ゆい

    ゆい

    それは抱っこ紐とかで
    抱っこして行ってたん
    ですか?😊

    • 7月26日
  • はーママ

    はーママ

    そうです❗ベビーカーは使えないので抱っこひもして荷物をカラカラカートに入れてました🎵

    • 7月26日
  • ゆい

    ゆい

    なるほどー!!✨
    今日少し外に出たいと
    思ってるんですがチャイルドシートは
    旦那の車につんであるので
    歩いてスーパーまで
    行かないといけません( ; ; )

    時間は10分もかからない
    くらいですが子どもに
    とってしんどいですかね?😭

    • 7月26日
はーママ

肌着で日傘、帽子、保冷剤は必需品です
あとは朝、涼しい時間がオススメです

  • ゆい

    ゆい

    曇ってはいるんですが
    なかなか勇気が出なくて😭

    • 7月26日
  • はーママ

    はーママ

    コンビニとか?

    • 7月26日
  • ゆい

    ゆい

    スーパーなんですけど😣

    • 7月26日
  • はーママ

    はーママ

    あっすみません。スーパーしかない?

    • 7月26日