コメント
mama3年目
子供出来ると自由がきかなくなったり、出掛けるの嫌になって自宅にいると退屈しますよね❗
私も一時期そうでした。
はーママ
ママ友になりましょ🎵
-
ゆい
よろしくお願いします😊💕
- 7月26日
はーママ
うちは1ヶ月なる前からスーパーいったりしてましたよ🎵
ダンナは夜勤のある仕事で週2いるだけで休みは寝てるし、実家も近くないので仕方なく買い物行ってました、
でもわりとそれが気分転換になってたり
-
ゆい
それは抱っこ紐とかで
抱っこして行ってたん
ですか?😊- 7月26日
-
はーママ
そうです❗ベビーカーは使えないので抱っこひもして荷物をカラカラカートに入れてました🎵
- 7月26日
-
ゆい
なるほどー!!✨
今日少し外に出たいと
思ってるんですがチャイルドシートは
旦那の車につんであるので
歩いてスーパーまで
行かないといけません( ; ; )
時間は10分もかからない
くらいですが子どもに
とってしんどいですかね?😭- 7月26日
はーママ
肌着で日傘、帽子、保冷剤は必需品です
あとは朝、涼しい時間がオススメです
-
ゆい
曇ってはいるんですが
なかなか勇気が出なくて😭- 7月26日
-
はーママ
コンビニとか?
- 7月26日
-
ゆい
スーパーなんですけど😣
- 7月26日
-
はーママ
あっすみません。スーパーしかない?
- 7月26日
ゆい
出かけたいんですが
1ヵ月になったばっかり
なのでなかなか
出れなくて😭