※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとmama♡
子育て・グッズ

現在のオムツに不満があり、パンツタイプのオムツを検討中です。グーンはかぶれたので、他のおすすめが知りたいです。

オムツについてです!現在パンパースのテープのMを使ってますがオムツ替えの時黙ってないのでパンツタイプを使用してみようとおもいます(ˊ̱˂˃ˋ̱)パンツタイプのオムツでオススメありますか?ちなみにテープのグーンはかぶれてダメでした。。

コメント

ゆづちゃん

分かります✨
我が子も大人しい時もたまにありますが、寝返りたいのか腰はひねるし、足をバッタバタさせたりオムツ替えで汗だくです(笑)
パンツタイプもパンパース使ってます🎵
他メーカーを使用したことないので比べられないですが、パンツタイプは楽です(((o(*゚▽゚*)o)))

かなぶんk

メリーズ!

りくママ

おすすめというか…パンパースのパンツsはごわごわというか、おまたが幅あってもっこりする感じです(-。-;
ちなみテープでむーにとメリーズがかなりおすすめだからもしかしたらパンツもむーにかメリーズがいいかもです

ゆいとmama♡

ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)うちの息子と同じ月齢ですね♡オムツ替えの時寝返りしてしまうので大変です(˘•ω•˘)パンパースのパンツ試してみようかと思います!

みーたろ0718

メリーズはやっぱりふわふわで肌触りがよく伸びも良くてよかったです!パンパースは評判いいけど個人的にはなんか硬いし小さめな気がするのであまり好きではないです!ムーニーマンはよく漏れると聞きますが、うちは漏れませんでした。普通かな?

1番いいのはメリーズだけどちょっと高いので、私はなんだかんだ安いマミーポコ使ってます(ーー;)(笑)

まめちゃんママ

うちはムーニーです♡
甥っ子がパンパースのパンツは男女わかれてないからか、寝てるとき漏れると言ってました〜(((((っ*´_⊃`)っ

がちゃゆい

バタバタ大変ですよね。
うちは、いろいろ試してパンパースが一番よかったです!
ムーニーもいいけどパンパースが漏れもないしうちの子には合ってました‼️

@vrnwb♡

メリーズは肌触りもよくて
肌の弱い息子にも良さそうな
感じでした💖
今はたまたまパンパースを
使っていますが…やはり
メリーズの方がいいかなぁと
私は思います!
ムーニーも肌触りいいですよね♩

桜ママ

オムツは、悩みますよね。
うちは、安いので、ムニーです★
879円くらいだっと思います。
量は、パンパースを同じです。

ゆいとmama♡

みなさん沢山ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)ムーニー、メリーズも良さそうですね♡うちはメリーズのテープタイプはなんだか蒸れてオムツ被れになってしまったのでパンツタイプかなり迷います…

メリーズおすすめです(´._.`)\('́⌣'̀)

空~SORA~ママ

前はパンパース使ってましたが、合わず…
今は、ムーニーを使ってます!