※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さ対策について、皆さんはどんなグッズを使用していますか?移動時に保冷剤を入れたベビーカーを使っているけれど、抱っこ紐でも移動したいと考えています。皆さんの対策方法を教えてください。

いつとお世話になってます😊
抱っこ紐の暑さ対策について質問です😭

今エルゴの抱っこ紐使用してます☀️
皆さん抱っこ紐の暑さ対策って何かグッズ使用してますか?冷却剤など…

参考までにどんなグッズを使用してるか写真付きでアップして頂けるとありがたいです😢⚡️

できれば抱っこ紐で移動したいのですが、密着するし、暑さがこもるのでは…と心配でベビーカーやチャイルドシートに保冷剤入れるやつ買ってるので、それで移動してます。
でも出来れば抱っこ紐の方が助かるので、皆さんどうされてるか教えてください😭😭😭

コメント

✩なほちゅん✩

私もエルゴ使ってます😃
暑いですよね💦💦
私は赤ちゃんの背中のポケットに保冷剤入れたり、胸にタオル入れたりしてますよ🤗

• hana

hana

返信ありがとうございます😊参考にさせていただきます🤗

• 7月26日
ろもこし

自分と赤ちゃんの間に、メッシュで出来たベビーカー用シートの頭部分だけを挟んでます。密着しないぶん、少し暑さがマシかなと思います☺️

• ろもこし

ろもこし

写真なくてすみません🙇‍♀️なさい

• 7月26日
  • hana

hana

回答ありがとうございます😊
    頭部分はきりはなしができるのですか?😳

• 7月26日
  • ろもこし

ろもこし

スナップボタンで取り外しができる物なんです。元々そうやって使えるよ、と説明にも書いてありました。赤ちゃん本舗で買いました☺️

• 7月26日
  • hana

hana

ありがとうございます😊

• 7月26日