※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

39週で前兆なし。赤ちゃんはまだ降りてこず、心音検査も異常なし。不安で毎日ドキドキ。出産の時期が気になる。

昨日で39wなのですが…
足の付け根が少し痛い時はありますが
その他の前兆が全くありません。

臨月に入った頃は赤ちゃんがまだ降りてきていない
と言われてました。
37wに赤ちゃんの心音とお腹の張りの検査をしたけど
全くお腹の張りがないと言われました。

まだ赤ちゃんもお腹の中でもぞもぞしています。
まだ予定日を超えたわけじゃないですが
とても不安です。

いつ産まれてきてくれるのか…毎日ドキドキです

コメント

®️mama.

こんばんわ\( ˆoˆ )/
私もそんな感じでした😭💭💦
結果40w5dに生まれました〜!
雑巾掛けやスクワットなど
結構やってたんですけど
なかなか出てきてくれませんでした😳
お腹の中が居心地いいのかも〜😊❤️❤️
もう少しで会えますよ\( ˆoˆ )/
出産頑張ってください😋😋

  • らすかる

    らすかる


    初産はやっぱ予定日遅れますかね?
    私も色々言われて歩いたり、雑巾がけしたり、後階段の昇り降りなどしてますがなかなか出てきてくれないです。
    やっぱお腹の中の居心地が良過ぎるんですかね?(笑)
    ほんとに早く会いたいです。

    • 7月26日
はーママ

こんばんは~
私も39週入っても軽く張ることはありましたが全くはってないねって言われました❗
赤ちゃん楽しみですね!

  • らすかる

    らすかる

    私もそんな感じです。
    早く会いたくて毎日いつ出てくる〜?って話しかけてるんですけどね(笑)
    早く会いたいです。

    • 7月26日
ころり

わたしは足のつけ根痛くなっておしりの穴痛くなって生理痛のような痛みが来て。。でした!

毎日ソワソワドキドキワクワクですね😚💖
もうすぐですね⭐

  • らすかる

    らすかる

    私もそんな感じで痛みあるんですけど…
    陣痛はなかなか来ないです。
    早く会いたくて仕方ないのですが焦りすぎですかね?

    • 7月26日
  • ころり

    ころり

    お気持ちすごーく分かります!(笑)
    でも焦ってもこればかりは赤ちゃん次第ですからね😌
    ドーンと構えて待っときましょ!そのうち出てきます!(笑)


    残りわずかの自分だけの時間
    大切に過ごしてください😊⭐⭐

    • 7月26日
  • らすかる

    らすかる

    やっぱり焦り過ぎなんですね…
    赤ちゃん信じて気長に待ってみます。

    ありがとうございます。

    • 7月26日