※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁべ仔
妊活

デュファストンを飲み終わって19日目で生理が来ず、妊活中の方が不安です。基礎体温は一度上がったが、その後下がりました。妊娠か遅れか、心配です。

デュファストンを飲み終わったのが19日の朝飲み終わったのですが、生理が来ません。

皆さんはデュファストンを飲んで何日目に来ましたかー?

二人目妊活中で今週期初めてデュファストンが処方されました。
卵胞チェックの時に、卵胞が17ミリだったのでhgcを打って排卵されました。
タイミングもとっています。

一度37.01まで基礎体温が上がったものの、そのひ限りで36.60代まで下がりました。
妊娠してるのか、デュファストンで遅れてるのか…
不安です。

コメント

柑菜

飲み終わって3日目にきます!私は、だいたいこのパターンです(^^)

• ぁべ仔

ぁべ仔

他のピルは、3日位で来るので…
    不安になっちゃいました。

• 7月26日
ゆき(o^^o)

生理予定日はいつですか?
HCGを打たずデュファストンだけであれば、フライングしてみてはいかがでしょうか?

• ぁべ仔

ぁべ仔

注射はうちました。

基礎体温です

• 7月26日
  • ぁべ仔

ぁべ仔

一日だけ37.1まで上がって36.60代まで下がったので、妊娠してるのかハッキリしません…(;´д`)

• 7月26日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すみません、注射のことかかれてました。
    いくつを打たれましたか?
    5000を1回、7日か9日かそれより前であれば、擬陽性は消えてそうですよね、、

注射とデュファストン飲んでも、あまり黄体ホルモンの補充はできないですか?

• 7月26日