※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにたん
子育て・グッズ

離乳食を始めて娘との幸せな時間が増えています。産まれてきてくれて本当にありがとうと心から感じます。

今日から離乳食を開始しました( *´꒳`* )
うげー!って顔をしていましたが
育児の楽しみがどんどん増えていきます♡
大変なのはこれからだと思いますが
今までで一番幸せな瞬間、娘がお腹にいる時から
何度も幸せを感じさせられます。
ほんと産まれてきてくれてありがとう😌
心の底から思います♪

コメント

こんちゃん

我が子には毎日感謝です(´-`)
笑うようになってから
もっと感謝です😭❤️❤️
バファリン並にいいお薬です( *¯ ³¯*)
毎日ほっぺにチュッチュッしてます(笑)

離乳食大変だと思うけど楽しみです\( ・ω・ )/
お互い頑張りましょうね♡

ひぃ

素敵です♡
なんだかとても幸せなのが伝わってきました^^*
私も離乳食開始して一ヶ月ちょっと、母親としてまだまだですが、周りの力を借りてなんとか頑張ってます。
産まれてきてくれた命に感謝ですね💕
お互い頑張りましょう🎶

ユミ

私も今週の月曜から離乳食スタートしました!
最初は何これって顔が可愛くてでも何口かすると食べてくれて成長してるんだなって思うと愛おしいくてたまらないです。

予定日よりも早くに産まれたのもあって尚更日に日に成長して大きくなってくれてる姿に産まれてきてくれてありがとうって思います。