※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理再開し、育児との両立が大変。悪露と生理の違いを不安に感じ、ミレーナを早く入れたいと考えています。

産後1ヶ月の生理

2日前からピンクっぽいおりものがあって
悪露の影響かな?と思いながら
昨日 おりものシートが真っ赤になり
昼用ナプキンじゃ足りないくらいになり
精神科が入ってたのでその帰りに
産科によってみてもらいました。

産後なので必ずしも生理!と言うわけではないらしいですが...一応ルナルナに生理再開して
生理中の育児はいつもに増してしんどい。
イライラも。。

早くミレーナ入れたいな〜

単なる愚痴ですみません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1か月で生理再開しました😭
産後は量も多いししんどくなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!
    初めてなのであれなのですが、かなり多くて
    お尻が気持ち悪くて起きたら案の定、パンツとズボン、カバーにまで血が付いて大変でした🥺
    悪露の出血みたいな
    あそこまで多くはないけど、似てるので、びっくりです。早く開放されたいです😂

    • 5月11日