※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

明日は母の日。育児や仕事で忙しいママたちへ感謝。日々の大切さを考えるけれど、時間があっという間。自分にご褒美を。

明日は母の日か
母親にプレゼント配送したけど
自分も母親なんだなど改めて。

世のママさん育児に仕事にお疲れ様です。
皆さんそれぞれ違う家庭ですが、毎日が慌ただしく過ぎていく日々。しんどく寝不足、育児辞めたい日もある、母親むいてないなと思ったり。この何気ない当たり前の生活が当たり前では無くなった時、自分はどう思うんだろう
こう考えると一日大切にしないといけないですが、そういうわけにもいかずあっという間。
今日も朝皆起きれたことに感謝

仕事より育児しんどいと思う時もあり…

皆さん今日明日も自分にご褒美を

コメント

はじめてのママリ🔰 

素敵な投稿にじーんときて癒されました☺️
本当みなさまそれぞれ毎日お疲れ様ですよね。今まで歯を食いしばって乗り越えて来た日々にも変わり映えしない毎日にも感謝して過ごしたいなと私も思えました。きっと今年もプレゼントはあげる側で終わっていつもと変わらない週末になりそうですがそれもまたいいプレゼントですね😂
あかさんもご自身へのご褒美を忘れず、よい母の日、よい週末をお過ごしください✨