※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

夫が不倫未遂をしました。仲良く、育児も手伝ってくれる夫に裏切られた気持ち。皆さんならどうしますか。

1人目産後1ヶ月、夫の不倫未遂について。
私の里帰り中に、夫が昔のセフレと連絡を取って会おうとしていたことが発覚しました。
夫とセフレは日程が合わず、実際には会っていないので未遂です。

夫に話を聞いたところ、「完全に自分が悪い」と認めました。
いきさつとしては、私が里帰りしている間、夜1人でお酒を飲んでいたらムラムラしてしまい、衝動的にその女に連絡を取ったそうです...
夫は、どうかしていた・GPSつける・女とは一生連絡取らない・許してもらえるならなんでもすると平謝りしています。

夫とはかなり仲良く、日々スキンシップもあり、産前からレスではありませんでした。娘を溺愛しており育児も家事もほとんどやってくれています。
その分、裏切られたような気持ちです...
私が里帰り中の不在時にそんな連絡をされたことがショックです。

頭が混乱しているのですが、皆さんならどうしますか。
落ち込んでいるので辛辣なコメントはご遠慮ください。

コメント

まま

出産でまだ1ヶ月しか経ってなくてまだお子さんにも手がかかる時期なのに辛かったですね。
その不倫未遂はどの経緯で知ったのでしょうか?
まず、セフレの連絡先がずっと残っているのが問題なので普通の友だち関係以外の女性(セフレ、元カノ、連絡取るだけの女)の連絡先はブロック削除させます。もう結婚してるんだから必要のない人間です。
女友だちも何人かのグループで会うような子ならまだいいですが、2人っきり出会うような子がいたらその子も要注意としてブロック削除、または非表示にします。
GPSもつけるのありですが、一気にそこまで制限したら反動があった時が心配なのでとりあえずは連絡先をなくすことかなと。

あとはみにさんが相談できる相手を探しておく事だと思います。1人で抱え込んでもっと辛くなると思うのでそれを防ぐためにも私なら実家にも義実家にも伝えると思います。
未遂だとしても不倫をしようとしていたことには変わりないので、伝えます

  • みに

    みに

    親身なコメントをありがとうございます。不倫未遂は夫が仕事に出ている時に机にどーんと置かれていたipadの通知から発覚しました。

    幸いなことに相談できる友人はおり、今回のことも聞いてもらっていますが、ママリでも相談させていただきました。
    実家には伝えるつもりでしたが、義実家にも伝えようか悩んでいるところでした。とても私によくしてくださる義父母で、心配かけたくない思いがあり...前向きに考えたいと思います。

    • 5月11日
ぽに

うちは風俗行ってました💢
離婚かなって思いましたが、とりあえず義母に自分から電話して、全部自分で話してから、実家に帰ってくれ、帰ってくるなって言いました。

電話越しでも、義母さんがかなり怒ってくれて、子供が可愛い時期に何してんのよって、キレてくれました。

暫く帰ってこなくて良いと思いましたが、義実家で反省、墓参りまでして反省の長文が送られてきて、一応許しましたが、信用はしてません!

2人子供が産まれたし、別に離婚でも良いし、次しても自己責任だからって事で、丸く収めてます

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます!風俗、腹立ちますね。。うちも義母によくしてもらっているので話しても良いかと思っています😫

    • 5月11日
  • ぽに

    ぽに

    なんでこちら側が我慢しなくちゃいけないの?悪いのはあっちだしって、自分で惨めな思いしなよ💢それが自分のしたことなんだよ💢ってキレました。

    親にそんな電話して、いつも親に奢ったり立派な社会人みたいな良い息子演じといて、何なん?って笑

    我慢しないで、ブチ切れてください

    • 5月11日
  • みに

    みに

    朝からブチ切れました😭ありがとうございました!!

    • 5月11日