※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

やっと2人とも寝た…_:(´ཀ`」 ∠):下の子にパイを吸い取られ干からびたか…

やっと2人とも寝た…_:(´ཀ`」 ∠):

下の子にパイを吸い取られ干からびたからミルクという名の睡眠薬を投入、

上の子は下の子寝たから落ち着きを取り戻し就寝。

リビングと寝室の別部屋で寝かしつけしてるからタイミング悪かった時は永遠と起きてるから難しいぜ…

影分身出来るようになりたいってばよ_(┐「ε:)_

とりあえず気休めに上の子用としておやすみロジャーでも買おうかしら…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ボブらん

っていうか旦那が夜家に居てくれたら影分身修得しなくても済むんだってばよ。

お疲れ様デース_(:З」∠)_
しんどいですよねー_(:З」∠)_
タイミング悪いと最悪ですよねwwww
うちも旦那がいたら上の子寝かしつけてくれるのにといつも思います_(:З」∠)_

• ボブらん

ボブらん

お疲れ様Death_:(´ཀ`」 ∠):
    今日はタイミング悪すぎましたよww
    上の子が電気消すのイヤ!って言うので明るい中寝かしつけに挑戦してみましたがもちろん寝ず…_:(´ཀ`」 ∠):
    パイよこせ!と泣き出す下の子…_:(´ཀ`」 ∠):
    お金稼ぎに行ってるのでがんばらないととは思うんですけどね…手伝ってくれよ…って切実に思います_:(´ཀ`」 ∠):
    でもここで弱音吐いたらきっと義実家へ強制送還されそうなので吐けないですww

• 7月26日