コメント
まめ
大変ですよね…(T-T)
うちの子の場合、歌が好きなので私が童謡などの歌を唄ってます^_^笑
暴れたり、泣いたりしても
それ以上の声を出してます‼︎
誰にも聞こえないだろうし、子供は圧倒されているのか黙ります。
私も大声を出せてストレス発散になってます。
良いか悪いかわかりませんが…笑
まめ
大変ですよね…(T-T)
うちの子の場合、歌が好きなので私が童謡などの歌を唄ってます^_^笑
暴れたり、泣いたりしても
それ以上の声を出してます‼︎
誰にも聞こえないだろうし、子供は圧倒されているのか黙ります。
私も大声を出せてストレス発散になってます。
良いか悪いかわかりませんが…笑
「DVD」に関する質問
ディズニー英語 よく街頭で販促やってる時につかまって体験DVDとかをもらって娘に見せたらゲラゲラ笑っていて、いいなーと思ったのだけどディズニー英語が高いのは知っているし、今の世の中英語に触れる機会は色々あるの…
2歳半の子どもがいます。 車で見るためにDVDを買おうと思っています。 おすすめがあれば教えてください🙇♀️ おかあさんといっしょのものは1つあり、良く見てくれています!ストーリー系はまだ得意ではなさそうです、、、
旦那がだらしなさすぎる 気持ち悪い ちょっと無理かも 車置いて仕事行ったから、車内掃除しようと開けてみたら出るわ出るわ賞味期限が1年過ぎたパンやおにぎり、お菓子や領収書、、腐った飲み物、、 おまけにエロDVDも…
お出かけ人気の質問ランキング
あきれいまま
コメントありがとうございます😊
うちの子は、チャイルドシートに乗せるとこから
ひと苦労です😭
1度、大きい声を出したんですけど
それ以上の声で泣かれました(笑)