※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

エールベベのチャイルドシートを検討中です。どのランクのものを選ぶか迷っています。

エールベベのチャイルドシート使ってるかた、購入予定の方、どのランク?のものを使っていますか?

エールベベいいなぁと思っているのですが、上から下まであって、どの辺の物をと悩んでいます。

コメント

でーる

まだ使ってませんが、エールベベのクルット4iグランス買いました😄
いろいろ説明聞いて店員さん一押しのこれにしましたよ✨

• ひろ

ひろ

一番、上のですよね?
    そこまでは、手がでないかな…。

• 7月25日
  • でーる

でーる

1番上なのかな?
    5〜6万くらいだったと思います😄
    車は毎日のように使うし山道、雪道を通らないと生活できない所に住んでいるので、安全性第一でお高めの買ってもらいました✨

• 7月25日
  • ひろ

ひろ

なるほど。
    安全性、一番ですよね。

• 7月25日
みぃ

クルット4i
つかってます😊
使いやすいですよ~✊🏻✨

• ひろ

ひろ

これが多いんで、びっくりしました。
    ここまでは、考えていなかったので、もう一度考え直してみます。

• 7月25日
rinasan

クルッと3i使ってます^^
とても使い勝手もよく気に入ってます!
二人目が産まれるので最近長男には安いチャイルドシート買い足しました笑

新生児から使えて360度回転するので乗せるのも下ろすのも楽です^ ^

ランクはあまり気にしていなかったのでどうなのか分かりませんがいいものに出会えるといいですね♡

• ひろ

ひろ

使い勝手、大事ですよね。
    お店に行って、見比べてみます。

• 7月25日
ЧаЧоι

まだ使っていないですが、クルット4iのグランスにしました。

普段の生活も車がないとダメなところに住んでますし、実家や義実家に帰省する際にも高速で3時間以上かかるなど車移動が多いと思うので、チャイルドシートだけはしっかりしたものを買おうと夫婦で話し合い決めました。

また、抱っこ紐とベビーカーはお下がりで中古を戴いたので、その分をチャイルドシート代に回せた感じです😉

• ひろ

ひろ

やっぱり、一番は、安全性ですね。予算的に…と思いましたが、しっかりしたものをですね。
    考え直してみます。

• 7月25日
あんこ

まだ使っていませんが、クルット4iのプレミアム購入しました!

ISOFIXで、新生児から使えるもの、回転式という条件で探して、
ここにたどり着きました😳!

コンビのクルムーヴスマートの方が若干安く、機能的にもそんなに変わらないとのことで迷いましたが、
何だかんだで割引が使えるのがエールべべのみとのことで同じくらいの値段になったのでこちらにしました😌

ぐんきくん

型落ちですが、クルットNT2、ISOFIX非対応を使っています。
今の所、問題なく使用できています。回転式はやはり便利ですよね!

みは

友達にもらったものですがクルットNT プレミアム使ってます。
くるっと回るのは使いやすいですが、うちの車そんなに天井が高くないので、正直使いにくさもあります😅
回らなくても、そもそも高さがないチャイルドシートは乗せやすそうです。

3時のリコピン

まだ買ってませんが、クルット4i グランスを買う予定です(^^)
8月上旬にエールベベのチャイルドシートで新商品が発売されるので、グランスも少し安くなるのではないか…と予想してまだ買ってません(笑)

ウチも山奥で豪雪地帯で車必須、自宅と実家が車で4時間半の距離なので、チャイルドシートは安全性と乗心地優先で選びましたよ!!