※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあとあ0107
妊娠・出産

なかなか、授かることができません。。まだ治療まではしてませんが、妊娠しやすい身体を作るために何かされた方いますかー??

なかなか、授かることができません。。まだ治療まではしてませんが、妊娠しやすい身体を作るために何かされた方いますかー??

コメント

KIKO🍒

基礎体温をはかりつつ
卵胞チェックしてもらいながら
タイミング取っていました!

夫と岩盤浴に行ったり
ランニングをしたり…
あとは2人で仲良く暮らすことですかね😂👏🏻

• とあとあ0107

とあとあ0107

もうすぐですね(^O^)おめでとうございます!仲がいいですね!私はなかなか一緒に運動とかしたことないので。。、羨ましいです😓

• 7月25日
ごん

サプリやルイボスティーなど、色々と体を整えました!
サプリを辞めた半月後に、検査薬で妊娠がわかりました!

• とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですねー!これからどんどんお腹もおおきくなりますね😍飲み物も冷たいものしか飲んでないので、少し気をつけようと思います!

• 7月25日
  • ごん

ごん

豆乳を数ヶ月続けていましたが、体がだいぶ変わりました!生理に変化もありましたので試してみてください!

• 7月25日
pikumin

ホットヨガに通っていました😊🎶
あとは基礎体温計って排卵検査薬でタイミング取っていました😄

• とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですね!ちなみに基礎体温は寝起きで測っていましたか??😙

• 7月25日
  • pikumin

pikumin

はい😊
    働いているので休日は時間ずれたりしてましたが平日は朝大体同じ時間に計っていましたよ♪

• 7月25日
  • とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですね!
    ルナルナはやっているのですが予測日で確率が高いときに頑張ってはいるのですが。。。ちゃんと体温もつけてみようと思います😓

• 7月25日
  • フリード

フリード

私はルナルナで排卵日が1週間ずれてました✨

• 7月25日
  • pikumin

pikumin

私もルナルナでした😊
    でも私の場合は結局、排卵検査薬とは2日ぐらいズレがありました😭
    もし確実に、と思われるのならデジタルの排卵検査薬がオススメです💕
    私がズボラでせっかちな性格なのではっきりタイミング取る時知りたくて使ってみたのですが、初めて使った月で妊娠できました😄🎶

• 7月25日
  • とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですねー!!今はルナルナに頼って頑張ってたところです😭1週間もずれてたなんて。。

• 7月25日
  • とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですね!デジタルの排卵検査薬は使ったことありませんでした(^O^)基礎体温とかはとってましたかー??

• 7月25日
  • フリード

フリード

私は3人目の時にルナルナを見て妊活してたんですがカンジダになり病院を受信した際、排卵日だったみたいで今日だよ!って(笑)
    見事それで、妊娠しました✨

• 7月25日
ゆほま

漢方外来行ったら3ヶ月で妊娠しましたー!

• とあとあ0107

とあとあ0107

漢方外来。。。そんなのがあるんですね!何だかまだ病院には行きたくなくて。。。何とか頑張れるまで自然に!と思っているのですが。。。毎月生理がくるたんびに落ち込んでしまいます😓😓

• 7月25日
  • ゆほま

ゆほま

妊活目的ってより、生理を整えたりするための漢方でしたよ!
    漢方外来にエコーないですし(笑)基礎体温とか絶対知らなさそうなおじいちゃん先生でしたし(笑)
    血液検査などメディカルチェックして、体質にあった漢方飲む感じで💡
    冷えが解消されて、体がポカポカしてました✨✨✨
    産むと自分の健康は後回しになりがちなので、授かる前に健康チェック兼ねて行きました!

• 7月25日
  • とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですねー!基礎体温が高い方が妊娠しやすいって聞いてたので、漢方でポカポカするなら。。。よさそうですね!😝私は冷え性だったのでそういうのもあるのかもしれないです。。。
    すごく貴重なお話ありがとうございます!

• 7月25日
jj

子宮の持病あり自然に出来るのは難しいと先生に言われ半分諦めてました。
ストレスも良くないと言われたので、自分で仕事がストレスだと分かってたので辞めて、営みをしたい時に旦那を襲って抱いてました

あまりできないできないと気にせずストレスなく過ごしてみてください^_^

• とあとあ0107

とあとあ0107

そうだったんですね!そしてもうすぐ産まれてきますね。。。❤️楽しみですね!
    あまり考え過ぎず、したいときにする!のも1つありだと思いました😭

• 7月25日
ことママ

夫婦揃ってエビオスという整腸作用のある健康食品を飲むといいです!
(薬ではありません)

特にご主人に飲ませてください!笑

亜鉛が多く含まれていて、生きのいい精子がたくさん作られます!
奥さんが飲んでも、ビタミンなど豊富に入っているし飲まなきゃ損!くらいの感じです♪
しかもエビオスは安い!
ドラッグストアに売っています!

お試しください〜(*´꒳`*)

• とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですね!そんなものがあるとは初耳でした!
    旦那はお腹が弱く?て、ご飯の後とかすぐにトイレに行くような人なのですが、そんな人でも大丈夫なのでしょうか??😰

• 7月25日
  • ことママ

ことママ

胃腸の働きを整えるので、ご主人には一石二鳥かもしれませんよヽ(´▽`)/

• 7月25日
  • とあとあ0107

とあとあ0107

そうなんですね!本当にお腹が弱くて。。。小さい頃からみたいなのであまり薬に頼るのはと思ってました😱

• 7月25日
ねーね

あまり体を動かしていなかったので、運動を心がけました。

まめり

私もすごく特別なことはしてないのですが、とりあえず腹巻してましたw
葉酸サプリを飲んでいました。
基礎体温つけていましたが、排卵日の予測が全くできず、海外製の大量に入っている排卵検査薬を、朝晩と使いまくっていました( ゚∀ ゚)

こママ

基礎体温をしっかりつけて
自分の体を知ることからはじめて
あとは、へそきゅうは毎日
腹巻きは常にしてました
基礎体温つけてますか?
生理がきていても、無排卵だったり
黄体ホルモンが出てなかったりするので
自分の体をしるためにもつけたほうがいいですよ(^^)
クリニックに行って、血液検査するだけでもちがいますよー
頑張って自分で妊活を何年もしていて
授からなくて病院に行ったら
原因が見つかった。とか聞きますし
今後タイミングを見てもらう見てもらわないは関係なく
体を知るために行くのをおすすめします

まめも

一年間なかなか出来ませんでした。

イライラしたり精神不安定にならないようにする!
妊娠したいけどできない、
と考えすぎないようにする!
って言われ、
特に身体作り?はせず、
ただただ気持ち的に
ポジティブに日々過ごしたら
それからすぐ出来ました😂