※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
その他の疑問

最終生理が9月末だったんですが排卵のズレもあったのでまだ胎嚢の確認だ…

最終生理が9月末だったんですが排卵のズレもあったのでまだ胎嚢の確認だけでホントは不安でいっぱいです…
でも先月末の受診で胎嚢が大きくなってるだけで十分で来週の受診で胎児と心拍確認できれば大丈夫と先生も言ってくれました( •ॢ◡-ॢ)
1番不安なのは私なのに今さっき職場の先輩からおかしいよね?とメールがきて泣きそうになっています💧
同じような方いませんか?

コメント

胎嚢確認だけでも不安ですよね(T ^ T)
大きくなってるんですね♡
来週楽しみですね♪( ´▽`)

でも、成長はその子によって違います!おかしいことはないと思いますが(´・_・`)

職場の先輩は何がおかしいと仰ってるんですか?💦😢

ひーくんの姫

りんたんさん⭐
優しいご意見ありがとうございます(❁´ω`❁)
相談にはのってもらったんですが先週の受診でみえてないのはおかしいって言うんです…

おかしくなんてなぁい!
ここで、見てるとみなさん見えてる時期も違いますし(^ ^)
おかしいっていうのはおかしいです!(T ^ T)

とにかく、ひーくんの姫さんは何もおかしくないですよ(^ ^)

りーちゃりーちゃ

私もそうでした!!不安ですよね(>_<)私なんて心拍確認までの間に、2回も病院に行っちゃいました!!笑 排卵日がかなりズレてたようです。でも結局そのまま順調に成長し、無事に娘を出産して、今3ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ♡

お腹の子の生命力を信じましょ♡

ひーくんの姫

りんたんさん⭐
そぉですよね(∗•ω•∗)
みんなそれぞれだし…
旦那と、私に似てお腹でものんびりなのかもです(笑)

きっとそうですよ〜(^ ^)
今、のんびりしてるんですよ♡

でも、私も言われたら泣きそうになると思います😢
なので、無理はしないで下さいね?(T ^ T)

ひーくんの姫

りーちゃりーちゃさん⭐
特に初期なんてただでさえ不安なのに…
排卵のズレなら一緒ですね(笑)
娘さん羨ましいです♡
私もお腹の赤ちゃん信じて頑張ります(❁´ω`❁)

ひーくんの姫

りんたんさん⭐
ホントに泣きそうでしたょぉ💧
5週目なら一緒ぐらいですね♡
まだ仕事もしてるので無理せず頑張ります(人 •͈ᴗ•͈)
とっても励みになったのでこれからもよろしくお願いします♡

りさらむ

こんばんは(°∀°)
私は9月17日最終生理で先月末に病院行くと7週とエコーにかいてありました。
私も不安で不安でたまらなかったんですが体調とかによって周期変わったりするからあんまり気にしないでと先生に言われました‼
私も心拍確認できたので大丈夫💕
先輩に言われた事はあんまり気にされないようにしてくださいね。
心拍確認できても不安は次から次へと出てきますし(._.)
ひーくんの姫さんの不安な気持ちがわかった気がしたのでコメントさせて頂きました。

赤ちゃんが元気で産まれてきますように\(^^)/

ぴーちゃん

10月はたまたま無排卵で生理がなかったのでは?
11月の排卵で妊娠されてるとなれば、今5週くらいなのでまだ心拍の確認出来なくてもおかしくないと思いますよ!

胎嚢が大きくなっているということは成長している証拠なので、あとは心拍確認まで不安だと思いますが、赤ちゃんの育つ力を信じて待ちましょう!!

はるひま

おかしくないですよ(*☻-☻*)
私も今二人目妊娠中ですが、胎嚢確認されるまでに二回通いました。心拍確認されるまでまた二回通いました。
今やっと4ヶ月入ったところです。

心拍確認まで不安だと思いますがお腹の子を信じて待ってみてくださいね(*☻-☻*)♡