※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
お金・保険

アパレルで働いている女性が産休に入る予定ですが、産後復帰は考えていません。旦那さんに負担をかけたくないため、お小遣い稼ぎの方法を知りたいです。

今私はアパレルで働いています。もうすぐ産休に入るのですが、産後復帰は考えていません。ですが、旦那さんだけにお金の負担をかけるのが、なんだか気が重いというか、、、(´・_・`)おこづかいくらいは、自分でどうにかしたいなぁって。みなさんは、なにかお小遣い稼ぎしていますか??なんでも構いません、教えてください( Ö )

コメント

くぅ

メルカリで自分に取っては不要な物、着なくなったお洋服をせっせと売ってます☺️🌸笑

• りぃちゃん

りぃちゃん

コメントありがとうございます💕
    さっそくメルカリ登録して、
    いらないもの出品してみました!!
    コツコツ売ってみることに
    してみます(`・ω・´)

• 7月25日
  • くぅ

くぅ

もし送料込の値段設定にされているのなら、りぃちゃんさんにちゃんとお金が残る金額を設定して下さいね😣😣金額設定間違うとマイナスになってしまったりしてしまいます😅私は初めてメルカリに出した時、設定失敗して利益50円でした笑

でも、出産されたらしばらく発送等出来なくなってしまいますし、その間に購入されたりしてしまうと確認自体難しくなってしまうと思うので、臨月近くになったらしばらく出された出品物を公開停止にする事をお勧めします^^*

• 7月25日
りー

四人目妊娠中のママです
お金はあって困らないもの、お小遣い稼ぎもネットなどなかなか配送だったり大変な方も多いと思います

国からの手当てなどある間はそれに甘えて子どもとの時間を大切にして、少し余裕ができたら、パートさんくらいでお仕事するのも楽しいと思いますよ(^^)

• りぃちゃん

りぃちゃん

コメントありがとうございます😭!
    国からの手当、、、
    初めての出産で全然わからないので、区役所など行って、色々話を聞いてみたいと思います😞👌💓

• 7月25日
  • りー

りー

職場で産休制度があるなら、事務の人が詳しく教えてくれると思いますよ(^^)頑張ってー

• 7月25日
あゆか♡

私もメルカリしてますー♡要らないもの売って、欲しいの買ってます♡売上が1万円超えたら現金にしてます٩(ˊᗜˋ*)و今、育休中で暇なので家の整理にもなるし、落ち着いたら内職しようか、、、とも検討しています!

• りぃちゃん

りぃちゃん

コメントありがとうございます🙆
    さっそくメルカリ登録してみました!!!まだまだわからないことだらけですが、やってみます❤笑
    値段の設定とか難しいですね😣

• 7月25日
  • あゆか♡

あゆか♡

価格の設定は難しいですね(笑)

• 7月25日