※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

田舎で友達が欲しい。支援センターに行っても専門職で関わるのが気になる。他市の支援センターに行くことも考えているが、可能か不安。他市の人も歓迎している。

ママ友というか、友達がほしいです!
田舎に就職して、嫁いで近くには友達はいません。
支援センターにも行ってますが、私自身が専門職で子育てに関わる仕事をしているので、仲良くなっても仕事で関わらないといけない…とか考えてしまいます。
仕事抜きで関わりたいので、他の市の支援センター行ってみようとも思うのですが、可能なんですかねぇ。
うちの町は他の市の人が来てもウェルカムですが…

コメント

S and N 2児のママ

場所によりけりなので、行ってみたい支援センターに電話で問い合わせてから行ってみると良いですよぉ〜(^^)
職場ではお友達出来ない感じですか?!

  • まるこ

    まるこ

    職場の先輩たちが同じくらいの子で育休中なのですが、二人目でなんだか忙しそうで💦気軽に誘えないのです(°_°)

    • 7月26日