※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
子育て・グッズ

娘が熱を出し、病院で治療を受けた後、明日の幼稚園に行かせるか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうするかご意見お聞かせください!😢

娘が昨日の朝は起きたとき36℃8、幼稚園登園前37℃1と平熱だったので普通に登園させました。すると、11時半頃に先生から38℃7あるのでお迎えに来てください。と、連絡がありお迎えに行きその後グングン熱が上がり13時半頃には40℃1まで上がってしまいました。
病院では夏風邪と言われ、坐薬の飲み薬で何とか熱が下がってきて、今朝は38℃ありましたが、今は37℃6まで下がってきました。
娘の様子も元気になってきて、だんだんと動くようにもなってきました。

そこで悩んでるのは明日の幼稚園に行かせるかです💦幼稚園は明日で夏休みに入るので終業式で13時にお迎えになるので短い時間にはなります。明日の朝熱があればもちろんお休みにはなりますが、熱が平熱に戻った場合登園させようかお休みさせようか悩んでます😢
もしお休みしたとしても、荷物を取りに幼稚園には出向かなくては行けません。
今の様子を見ると登園させても良さそうですが、万が一の事を考えるとお休みさせてもいい気もするし……(もちろん最終的には明日の様子で判断するつもりです☺)

皆さんならどうしますか?😢

コメント

ヒマワリ

私は朝の時点で熱があるかないかで行かせてます(^o^)

• ばたー

ばたー

早速回答ありがとうございます☺

やっぱり朝のお熱を状態ですよね💦💦
    前日までお熱あっても翌日下がって平熱になってたら登園しているって事ですよね?☺

• 7月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ですです(^o^)

• 7月25日
  • ばたー

ばたー

わかりました‼😊
    ありがとうございます☺

• 7月25日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

元気になってるといいですね☆お大事に(^人^)

• 7月25日
  • ばたー

ばたー

ありがとうございます😭
    最終日1日行けたらいいなぁって思ってます😊

• 7月25日