※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

デベソでマタニティフォトを撮りたいけど恥ずかしい。旦那も撮りたいと言っているので、悩んでいます。

デベソでもスタジオでマタニティフォト撮られた方いますか??
1人目の時アリスでマタニティフォトを撮ってもらい、旦那は2人目も撮る気でいます。旦那がその気ならと、私も撮る気だったのですが、デベソがすごいです💦恥ずかしいレベルです😂

コメント

素敵な旦那さんですね(*´꒳`*)✨
意外と横からだと見えないと思います!
それか後ろから旦那さんがお腹に手を当ててくれたり1人目のお子さんがお腹にチュとしてる写真でも全然いいと思いますよ☺️💓

私は1人目の時撮れなかったのでショックでしたが今回はスタジオで撮るかセルフか迷ってます😅
旦那さんが積極的に撮る気でいるのが羨ましいぐらいです♫

• 2児のママ

2児のママ

横からでも見えるくらいだと思うのですが、自分だから気になってそう感じるのかな?🤔
    どうにかうまい角度で撮ってもらいますか〜🤔❗️

1人目の時アリスでアルバム作ったので、当たり前のように2人目も同じの作るでしょ?って感じでした😄
    ほーちゃんさん家も今回は撮れるといいですね☺️✨✨

• 7月25日

退会ユーザー

意外と他の方が見たら言われたら気づくってこともあると思いますよ!☺️
    プロに頼みましょう✊️✨

1人目の時に作ったんですね(*´꒳`*)
    確かに私の時のがない‼︎ってなりそうですよね…😅
    私の旦那は積極的ではないので
    旦那にえ〜とか言われたら可愛い娘と素敵な写真撮ります😭💓

• 7月25日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね😭✨✨
    プロの力を信じます!!

私はアリスじゃなくて他のところで撮りたいと思っていたのですが(←)
    同じじゃないと後々ケンカになりそうですよね😂
    娘ちゃんと2人でもいい記念になりますね😆💕想像しただけで楽しみだー☺️✨

• 7月25日
まる

わたしもおへそ出てますが、堂々と撮りました(笑)
近くてもおなかから上を撮りますし、それなりに距離もあるのでそんなに気になりませんでした!
あまりに気になるようなら引きで撮ってもらうか、あとから修正でなんとかしてもらうかですね☺️

• 2児のママ

2児のママ

1番気にしてるのは自分ですよねー💦私も堂々と撮りたいと思います😄❗️

• 8月3日