※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

お菓子食べたい衝動が出てしまい、運動もできずに体重増加。共感できる方いますか?

気にはしてるけど、やっぱりお菓子食べたい衝動が出て食べちゃうしアイスだって暑いから食べちゃうし😭😭
多少運動しないと!って思っていても外は暑いし結局1日ぐう〜たら生活😭💦プラス日中は暇すぎて、、、
体重多少キープしてたけど前々回と前回の検診で2キロずつ増えてるし😱😱早く可愛いbaby会いたいな〜😔💕

共感できる方いますでしょうか(>_<)??

コメント

★K&M★

めっちゃ共感😆
そのまんまです😂

ただでさえ体重の増え方が多いのに次の検診はきっと怒られます(T-T)

元から偏食でお肉ばかり野菜が苦手なので栄養あるヘルシーなものが食べれなくて(T ^ T)
努力はしてますが嫌いなもの食べるのはしんどいです。。。

• ナナ

ナナ

やっぱそうですよね😂💕
    まだたった2キロじゃん、、先生厳しくない?!って思うのは私だけですかね😂😂

お肉は最高の食べ物ですよね!(笑)
    私も野菜苦手です、、わかります、、
    自分に甘くなっちゃうのを治したいです😢😢

• 7月25日
  • ★K&M★

★K&M★

私も同じ状況なら思うと思います😂笑

あーそうなんですね!同じだ!!
    野菜がダメだとちゃんと栄養が行ってるのか不安ですもん(T ^ T)
    ちゃんと頑張らなきゃ😓

• 7月25日
  • ナナ

ナナ

不安ですよね多少頑張って夏野菜食べてます😵😵
    その分お菓子にも手が。。。(笑)

お互い頑張りましょうね😂💖!!

• 7月25日
おもち

分かります分かります!😂甘いもの食べたくなっちゃうんですよね💦
私も産休入ってから暇すぎてグータラ生活です💧暑すぎて散歩やウォーキングなんてできません😅(笑)
後期は食べ物とか気をつけてても勝手に体重増えていきますよね😣私は初期で増量しすぎたのでこれ以上はアウトになりそうです(´・ω・`)

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますのでお互い頑張りましょう💓

• ナナ

ナナ

ですよねですよね😂😂!!
    あれ?こんなに甘い物って美味しかったっけ?!ってチョコとかついつい買っちゃいます😂💦
    今年の暑さは尋常じゃないですよね。。。
    私なんて開き直って体重なんて大丈夫っしょ!ってなりそうwww

お互いあと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💞
    はい!頑張りましょうね😭💕

• 7月25日
ガチャピン

毎日アイス食べちゃってますよ🍨😂
妊娠前から11キロも太っちゃいました😖
妊娠中は、美味しいもの食べてる時が1番幸せなんでいいと思いますよ💗

• ナナ

ナナ

アイスって時期関係なく食べたくなりません😂?!笑
    私もそのくらい増えちゃいました。。これからの検診がドキドキです😭💦

そうですよね💕食べすぎなきゃいいんですよね💕あれれww

• 7月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

たべちゃいます💓しかもサーティーワンが近くにあるのでついつい(笑)
    産後のダイエットがんばればいいんですよ🤝✨
    それまで美味しいもの食べましょ(笑)

• 7月25日
  • ナナ

ナナ

もうサーティワンなんて金無くなるわ体重増えるわ悪魔の店ですよ💦💦

ほんとそれですよね!旦那に産後ダイエット頑張ろうねって言われましたww
    なんかムカつくww

あああ😭サーティワン行きたくなって来ちゃいましたよ〜😭💕💦

• 7月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

ほんとですよ!!美味しいだけでいいことないwww

私なんてもう女に見られてませんよ😂お相撲さんみたいだねっていわれてます(笑)まだ若いから痩せて来年こそは、水着を着ないと浮気されそうです(笑)

• 7月25日
  • ナナ

ナナ

それでも払ってしまう自分www
    参ってしまいますww

冗談でもお相撲さんって言われたらもうグーパンですよ😂😂
    一緒に旦那見返しましょ!!!
    痩せてナイスボディになってイケイケの下着付けてやりましょ😂👍🏻
    逆に焦られたい😭😭😭
    若さが武器になります😚💕

• 7月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

美味しさに負けてしまいます😂www

絶対見返してやりましょ🤝😆

• 7月25日
しべ

分かりますー!
元々甘いものが大好きで、妊娠期間中はずっと欲望のままに毎日アイス、ドーナツ、お菓子食べまくってます(^_^;)
友達には、臨月入ったら息するだけで太るよって言われましたが、結局体重も尿糖も血圧も全く問題なくもうすぐ予定日です ´ω` )/
ただでさえ大好きなお酒をはじめ色々制限されてストレスMAXなので、甘いものまで我慢出来ません💦
とか言いつつ数字に表れてないだけで産道にびっしり脂肪ついてたらどうしよう…😱

• ナナ

ナナ

なんでか口が甘いものを欲しがってしまいます😂😂
    もうすぐ予定日なんですね!!
    おめでとうございます😍💗💗

私もお酒飲みたくて飲みたくて、、
    タバコも吸いたくて吸いたくて、、
    我慢してるからお菓子は食べちゃいますこれは我慢できません😂👍🏻

私はなんとかなるでしょ精神なので気にしません😭😭(後で後悔するんだろうな〜笑)
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😍出産頑張ってください😍💕

• 7月25日