※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

妊活中の女性が妊婦さんを見て感じたことや赤ちゃんへの期待、病院通いの辛さ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちをつづった内容です。

うん、リセットしたね。これはリセットに違いない!
今月は赤ちゃん来てくれてるかも!と謎に少し期待してしまっていたから、ショーーーック😫
そんな日の朝の電車で、目の前に妊婦さんが…🤰
マタニティーマークがまぶしいゼ〜✨🙈💦
あやかりた〜い🙏🏻そしてどうぞどうぞ💺

はぁ。また病院通いか…
一体いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう🙄
早く会いたい😢💗

妊活頑張ってるみんながすぐに妊娠できたらいいのに…
神様ちゃんと見てくれてる?🤔💭

長々と失礼しました。

コメント

みみ

リセット来ても明るく元気に振舞っている人には絶対来てくれます!

なのでhanaさん来てくれそうと思いました!

ポジティブオーラバンバンだしてれば来てくれます!❤

ポジティブ妊活の末、授かりました

• ❁hana❁

❁hana❁

わー✨そんな風に言ってもらえると嬉しいです!
    来てくれるよ!って励ましてもらうだけでありがたいです☺️
    赤ちゃんと会える日を願って、
    ゆさんのように、ポジティブ妊活&治療頑張ります👶🏻💗

• 7月25日
にゃんこ

お気持ちわかります(^-^)

私も今日、妊娠中のお友達と会って
いいなぁーと思いました🖤

また来月から頑張りましょうねー!
私はお昼にお寿司食べてパワーためてきましたよ🎵
今しか出来ないことをして、前向きにいきましょう✨

神様はきっと見てくれています(^-^)

• ❁hana❁

❁hana❁

気持ち分かるよと言ってもらえると嬉しいです😢ありがとうございます✨
    素直にいいなぁーと思えるのってすばらしいです!
    今週末、友人の結婚式で妊婦の友人と会うので、素直な気持ちでお腹ナデナデできるといいな🤰💓
    神様…見ててくれると信じて…
    にゃんこさんも、私も、来月こそは赤ちゃん来てくれますようにー👶🏻🕊🍀

• 7月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

hanaさんのほうが素敵です😌💓
    ご友人が妊婦さんなのですね!
    あたたかい気持ちで接して、次は私が!と思えるといいですよね✨
    たくさんお腹なでなでしてきてください♪

妊活しているときってなぜか妊婦さんが目につきますよね。あれ?この人も妊婦さん?!いいなぁ~って。私も妊婦さんを見ていいなぁと素直に思えたのは最近です。この数ヶ月、いろんなことがあって、実は初期流産も経験しました💦娘が入院したり、プチいやいや期が始まったりで、自分に余裕のない頃の妊娠発覚で。それでも嬉しかったのですが結局お空へ帰ってしまいました。神様はなんてひどいんだろうって何度も思いましたよ~Σ(ノд<)外に出て妊娠さんを見るのも嫌でした。
    でも自分が経験したことで、周りにも同じ経験されている方がたくさんいることを知りました。そして今は娘と主人との時間を大切に!と神様からのメッセージなのかなぁと思うようにしました😊あとは自分の体も大切にするようになりましたし。決してマイナスなことばかりじゃなく、この経験をプラスに変えてやるぞー!!神様見てて~と今は思っています🎶

きっとhanaさんにとっていいタイミングで赤ちゃんが来てくれると思います❤️お互いに自分の人生も楽しみながら赤ちゃんを待ちましょう😁
    長々と失礼致しました。

• 7月25日
  • ❁hana❁

❁hana❁

お返事が遅くなってすみません😖

私はホント全然素敵じゃないです🙈💦ママリでこんな風に投稿しながらも
    「なんで赤ちゃん来てくれないんだろう」とモヤモヤしてますし😅
    でも、妬みはやめました!妬むくらいならあやかっておこう!って🙏🏻✨笑

にゃんこさん、お辛い経験なされたんですね…。ほんと、神様は何を見てるのか…時々色んな意味で不公平さを感じる時があります💦
    でも、可愛い娘さんと素敵な旦那様がいてよかったですね☺️
    私はまだ子供がいないので、お一人いらっしゃるだけでもいいなぁ〜と思ってしまいました💗
    そして、辛い経験こそ、今後の人生に活きるんだと私も思います。
    時々焦ってしまいますが、楽しみながら妊活、治療やっていきたいと思います🤗
    本当に、にゃんこさんと私と妊活してる皆さんの元へ、1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように…🙏🏻✨👶🏻🕊❤️

• 7月26日
  • にゃんこ

にゃんこ

私も遅くなりました💦
    ほんとですよね✨
    妬むよりあやかったり、いいなぁと素直に思えるほうが素敵ですよね🎵

私も娘が一人いること、とても幸せなことなんだなぁと今回の経験で改めて感じました。それでもとてもとても辛かったですが、娘がいてくれたから乗り越えられた気がします。
    妊娠って本当に奇跡ですよね😊だからこそ妊婦さんって神秘的だなぁと思ってしまいます!ぜひ私たちもなりましょう😁

hanaさんとはずっとお話していたいくらいです!とても前向きで、私も元気をいただきました❤️

• 7月26日
  • ❁hana❁

❁hana❁

またまた遅くなりました😖
    私もいつも素直で前向きでいられるわけではないですよー💦むしろ元ネガティヴ女です😅
    でも、ポジティブでいたいと思って、主人に支えてもらいながら頑張ってます🤗✨

にゃんこさんのお気持ちは、想像しか出来ませんが…本当に本当にお辛かったのだということは分かりますよ😢大変でしたね。
    きっとお空で見てくれていると思います🕊💗

そして私こそ、周りで妊活のことを話せる人がいないので、お話しさせていただくだけで、心が軽くなります😌ありがとうございます❤️

にゃんこさんの赤ちゃんが、すぐにお腹に戻って来てくれますように💓👶🏻🕊🍀
    そして、私も可愛い赤ちゃんと会えますように…🙏🏻

• 7月27日

hanaさん、お優しい方ですね😭きっとショックは大きいと思うのに、妊婦さんのことを気遣われて…同じ妊婦の立場なのでウルウルきちゃいました!

私も3年の不妊の上、今があるのですが、リセット直後に妊婦さんにそんな温かい気持ち持ってなかったなぁ…

そんな優しいhanaさんを神様が見ていないはずがない!妊活頑張ってるみんなのことも気遣われて😭本当素敵です✨きっと大丈夫!!

• ❁hana❁

❁hana❁

そんなに言ってもらえるとなんだか照れます🙈💕でも、ありがとうございます✨

まてぃさん3年も…💦でも今は妊娠されているとのこと、おめでとうございます👏🏻
    実は妊活1年3ヶ月していて(8ヶ月は不妊治療しました)つい1〜2ヶ月前までは、妊婦さん見たり、妊娠報告を受ける度、胸が締め付けられ、虚しい気持ちでした💧

でも今のように思えるようになってから、少し楽になりました😌

まてぃさん、無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💗
    そして私も後に続けますように🕊🍀

• 7月25日
はむ

ごめんなさい、思わず微笑んでしまいました☺️💦💦
私も明日が生理予定日で、そわそわしながらも胸の張りが無くなり、基礎体温が下がり…ドーーーンと落ち込み気味だったので、hanaさんのポジティブさに元気が出ました😊✨
いつか赤ちゃんが来てくれる事を楽しみに待ちたいですね😝✨

• ❁hana❁

❁hana❁

私の投稿で、少しでも元気を出してもらえたなら嬉しいです!!ありがとうございます🍀
    基礎体温が下がると、気持ちもドヨ〜〜〜ン⤵︎ですよね😑💧
    とてもよく分かります…
    でも、ストレスでさらに不妊になるより、ポジティブで心も元気になれた方がいいかなぁと、徐々に思えて来た感じです🙈
    はむさんも、私も早く赤ちゃんと会えますように🙏🏻✨👶🏻💗🕊

• 7月25日
はちこ

私は今日リセットしましたー!!
でも、hanaさんのようなポジティブ文見てたら元気わいてきましたぁ~👍
明るい気持ちで過ごしていればきっと、神様も赤ちゃんも選んでくれますよね🙆💕
この夏たーくさん遊んで楽しもうかなぁ~なんて✨
互い可愛い赤ちゃんが来ますように🙏

• ❁hana❁

❁hana❁

本日リセット…同じですね💦
    基礎体温もトイレも、目の当たりにすると落ち込みますよね😖
    でも、私の投稿で元気がわいてきたと言っていただいて嬉しいです💕
    私も、この夏旅行を計画してるので、「思い切り遊べるし〜🎵」
    と思うことにしました🙌🏻
    楽しい時間も大切にして、また来月から頑張りましょう☺️
    はちこさんも私も可愛い赤ちゃんと会えますように🙏🏻🍀👶🏻✨💗

• 7月25日
mamaninaru☺❤

とっても優しくてあったかい方ですね😆💕💕
思わずにこにこしちゃいました😆💕ありがとうございます❤
そんなステキな方にはきっと、そのうち、、かわいいbaby来てくれるに決まってます😆💕💕💕
一緒に妊活、ゆる~~~~~くやっていきましょう❤❤❤

• ❁hana❁

❁hana❁

そんな風に言っていただけて嬉しいです✨✨ありがとうございます😍
    私にも可愛い赤ちゃん来てくれると信じて、頑張ります💪🏼
    mamaninaru☺️❤️さんも、可愛い赤ちゃん来てくれますように🙏🏻🍀👶🏻🕊💓

• 7月25日