※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
ココロ・悩み

旦那が他の女性と関係があることにストレスを感じています。ストレス発散方法を教えてください。証拠を集めていますが、旦那には気づかれたくないです。早くスッキリしたいです。

カテ違いだったらごめんなさい。

皆さんストレスのオススメなストレス発散方法を教えてください!!

ちなみにストレスは旦那に対してです。
女の影が絶えないです。
というか、女と連絡とってるのは見てないけどだいたい分かってます。
昨日は友達と女の子のお店に行ってました。(領収書で確認済)
結婚当初に喧嘩した時に女がいる店には行ってない、あんな女達に払う金がもったいないと言っていたのについに決定的証拠🙆

旦那には気づいたことはいいません。今は
写真撮って証拠増やして何かあった時のためにとっておきます。

旦那はまだ寝ているので👎
起きるまでにこのモヤモヤを無くしておきたいです💦すぐ顔に出てしまうので😂💦

コメント

deleted user

食費で自分だけ贅沢なランチやおやつ買ったりしますよ。笑
女の影があるなんてそれはかなりストレスですね。
なおさらこの発散法オススメしますよ、女の子に使うよりも全然可愛い使い方ですし。
そして、夕飯を質素にしてやる。笑

  • ゆりえ

    ゆりえ

    めちゃくちゃストレスです。。
    こんど贅沢なランチ行ってきます😠💪!

    • 7月25日
deleted user

私は好きなものを食べたり、カラオケいったりしてストレス解消してます。

  • ゆりえ

    ゆりえ

    カラオケいいですよね、思いっきり発散したいけど子供がいるのでなかなか😢

    • 7月25日
ぶーちゃん🌷

小さなお子さんがいるのに
旦那さん あり得ないですね…😓

わたしは、すきなものを
値段関係なくじぶんだけ
食べますね。
ケーキとかアイスとか!
そしたら、気がついたら
落ち着いてます(笑)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    ほんとありえないです。気持ち悪い。。

    やっぱり食べ物ですね!
    甘いもの食べてすっきりします!😭

    • 7月25日
☆まめた☆

もっぱら食に走ります(*´ω`*)!
あとは買い物ですかね(๑`・ᴗ・´๑)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    やっぱり食ですかね😂
    私むかつきが大きいほどなんか胃がムカムカしてきて食べ物受け付けなくなってくるんですよね😭💦
    服爆買いしてみようかな😏

    • 7月25日
陽向乃ママ

旦那に子供を一時間ぐらい預けてマッサージ行ったりしてます‼️

  • ゆりえ

    ゆりえ

    旦那に任せるのが怖すぎて💦
    普段ほとんど息子の面倒見てくれていないので💧
    でもマッサージ行ってみたいです😭

    • 7月25日
ゆうゆう

私の旦那も元カノと関係がすごいです笑
それが私にバレてから
旦那のご飯作ってません 自分で作ってもらって 旦那が寝てるときはお腹出してお腹痛くさせます😆😆 朝起きてきてお腹いてぇ〜って言いながら仕事行くのが面白くてストレス発散😆😆

  • ゆりえ

    ゆりえ

    私ももう旦那のご飯作りたくないです😩👎
    今日は旦那が寝てる部屋の冷房切ってやりました😆たぶんそうとう暑かったと思います✌️

    • 7月25日
☆

嫁の旦那への復讐系の動画を見てストレス発散してます。
復讐弁当ものが好きでよく見てますが、そんな私を見て旦那はビビってます 笑
ビビらせるだけで、実際にはやりませんが。
見終わった頃には案外スッキリしてます。

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そんな動画あるんですね😂
    復習弁当?調べてみます🙏!笑

    • 7月25日