※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

明日が予定日で、本陣痛につながらず落ち込んでいます。歩き回って促進しようと思っています。

前駆陣痛はあったものの本陣痛につながらず…もはや出てきてくれないのでは、と落ち込んでます😭明日が予定日‼️こうなったら、めっちゃ歩き回ってやるー😂

コメント

Bambi♡

動き回るの大事ですよ、階段昇降やスクワットもやりまくりました😂✨

• まーこ

まーこ

今日はいつも以上に歩き回って、階段、スクワット、一通りやってやります‼️😂

• 7月25日
  • Bambi♡

Bambi♡

後はお腹に語りかけてましたよ必死に😍
    産まれてくるといいですね💕

• 7月25日
なみへい

私も運動とかジンクスとかなにやっても産まれなくて…あきらめてなんかもーいつかでてくるかなー。ってなったら出てきました😅
いつ産まれるかわくわくですね♡

• まーこ

まーこ

何しても出てきてくれる感じがしないのでちょっと泣いてしまいました💦😭
    楽しんで待っててあげないといけませんよね😵

• 7月25日
はるママ

この時期って、いつだろいつだろってソワソワしますよね(^-^)
どきどきソワソワだけど、楽しみで、そう経験できない貴重な時間ですね❗😁
私は雑巾がけで一気に進みました🍀
無事に赤ちゃん生まれますように(^-^)👍

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😍雑巾掛けも頑張りたいと思います✨

• 7月25日
Suu

同じです〜😂
前駆陣痛はたまにあるけどいつも本陣痛に繋がりません😂
毎日動き回ってるのに〜!
早く会いたいよ〜!
ちなみに私は明後日が予定日です😊

• まーこ

まーこ

おぉ、近いですね💕
    なかなか本陣痛に繋がらないの悲しいですよね😭早く会いたいですねホント❤️

• 7月25日