※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

息子が5月に同級生のお友達のおでこにあざをつくってしまったとのこと…

息子が5月に同級生のお友達のおでこにあざをつくってしまったとのことで頭に怪我させたからとその子と母親に家まで高いお菓子を持って謝りにいき、でもしばらくして息子の話しを聞いていたらその子はよく殴ってくるらしいと…柔道習ってるから強いと。
でも男の子同士だし子供の喧嘩には口を出さないでおこうと思っていたけど、
昨日帰ってきて顔をよく見たら目の周りにあざが。。
その子に殴られたと。
目は怖いよな…と1日様子見で大丈夫そうだから病院へは行ってないけど言うべきか…
同じクラスだし気まずいからまだ様子見?
親の前ではずいぶんいい子ちゃんで親も強気なのね!

なんだか朝からイライラモヤモヤ(>_<)

コメント

さくら

先生に相談したらどうですかね??
怪我も、男の子だと仕方ないですよね。お互い様なところありますよね。

• NANA

NANA

コメント頂いてありがとうございます。
    やっぱり相談したほうがいいですよね…
    先生に言ってまた相手の親御さんと色々あると息子がやりにくくなったら可哀相だなと言わないでおこうかな…とか悩んでたのですが。本当に子供同士のことに親がどこまで関わればいいのか難しいです(>_<)
    ありがとうございます。

• 7月25日