※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

ここで質問する内容ではないのですがもしわかるかたいたら教えてほしい…

ここで質問する内容ではないのですがもしわかるかたいたら教えてほしいです。ミニチュアダックスのメス2歳の女の子を飼っています。最近家でトイレをしなくなりました。いままで散歩もあまりいってなかったのですが外でするようになりました。それでもおしっこ1日一回とかうんちも1日出ない時があります。元気は元気で飛び跳ねまくってるのですが…ご飯は小さいときから食べムラがすごく食べたり食べなかったりなんですが…何かこれは病気でしょうか?室内で犬を飼っていて同じような経験がある方いましたらお話聞かせてください。わかりにくい文章ですいません。

コメント

deleted user

義家族が犬を飼ってます🐶❤️
軽い膀胱炎の症状に似ていると思いました。
健康診断もかねて、病院に行ってみてはどうですか🤗

ねこ

うちも実家でミニチュアダックスの女の子飼ってました( ¨̮ )
家でおしっこうんちしたらダメって思ってしまってるとか?
散歩するまでは我慢しないとって思ってるとか?
あまりなも出ない日が続くなら1回病院に相談されるといいですよ( ¨̮ )
動物は辛いって言えないですからね(´・_・`)

年子ママ

水分がとれてないと
ウンチがあまりでなかったり
少なかったりしました💦💦
我が家はとりあえず
ドッグフードを生ドッグフード?に
すると食いつきがよく
それだけにしたりドッグフードに
混ぜたり、犬用のミルクを
あげたりしたら治りました😌
これででなかったら
病院に行くつもりだったのですが
改善されたので我が家は
病院に行きませんでした💦💦
でも心配なら病院に行かれた方が
いいと思います😌

ルルロロ

ありがとうございました!
やっぱり気になって病院つれて行きました!
大丈夫でした!ありがとうございます。