※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が寝ぼけて寝返りでベットから落ち、泣き止んで今はおっぱいを飲んでいます。唇が薄く、電話で起きましたが、#8000に繋がらず心配です。

助けてください😭😭😭
今娘が寝ぼけて寝返りをしていてベットから落ちてしまいました。高さは155センチの身長で膝くらいです。

前におばあちゃんが抱っこしていて滑って落ちたことがあります。

落ちてすぐは泣いていて抱っこしたら泣き止みまた寝ました。
びっくりして実母に電話したらその声で起きましたが、、、

寝起きなのか唇の色は薄いです。
今はおっぱい飲んでます。

#8000 は混み合っていて繋がりませんでした。

コメント

ゆうり

泣きやまない、様子がおかしい、痙攣していたり授乳を全く受け付けないなどの症状がなければ、様子見で大丈夫だと思います!

ただ、あくまでも素人目線でのアドバイスなのでどうしても心配であれば病院に連絡してみるといいかと。

私も息子がかなり小さい時にソファーから落っこちちゃった事がありました(TT)

• もも

もも

ありがとうございます😊念のため病院で診てもらいました!

• 7月25日
新米ママさんゆま

泣いておっぱいも飲めたなら問題はなさそうですが、打った場所やいつもよりぐったりしていたりおっぱいの飲みが良くないようでしたらまた電話をけるか朝イチ病院にいくかです
ぐったりしているなら迷わず救急車呼びますがおっぱい飲めてるなら大丈夫そうです☺️

• もも

もも

ありがとうございます😊
    念のため病院でみてもらいました!

• 7月25日
まさやんママ

私もその位の高さから落ちた事があります
落ちてすぐ泣けば大丈夫、おっぱいも飲めてれば大丈夫、と#8000で言われました
で、2、3日様子みて吐いたりしなければ大丈夫とも言われました
でも、不安なら病院に行った方がいいかも……

• もも

もも

ありがとうございます😊
    念のため病院でみてもらいました!!

• 7月25日
ちー

動ける子がいるのに
ベットはよくないですよ!!

また落ちますよ!

うちは後悔したくないので処分しました^^

無事がほとんどですが
当たりどころ悪ければ
鼻の骨を折ったり危険ですよ。

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうですね!そろそろ布団に切り替えようと思ってた時で💦もう少し早く帰ればと後悔しています。

• 7月25日