※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇず
家事・料理

10日間程家を空けるのですが、出掛ける前のゴミの処理に困ってます💦ゴミ…

10日間程家を空けるのですが、出掛ける前のゴミの処理に困ってます💦
ゴミの日はまだ先で、生ゴミならまだしもオムツのゴミが気になります💦

マンションなんですが各玄関横のコンクリートの倉庫があるので、そこにビニール袋何重にも重ねたら大丈夫かな?と考えているのですが、どう思われますか?😭
何かいい案ありませんでしょうか?😭

コメント

ayapyn

近くに車で持って行ってでも捨てられる日ないですか😭?
親とか友達に頼むとか!
さすがに10日はやばい気がします😭

  • ちぇず

    ちぇず

    やっぱりやばいですよね💦
    義実家が近くなんですけど、頼みづらくて…なんとか言ってみます💦

    • 7月25日
  • ayapyn

    ayapyn

    10日だと倉庫でも臭ってしまいそうですし
    他の人も臭くてもあけられないですしね😭

    • 7月25日
おりおり。

わたしは、大家さんに許可もらって
早めに出させて致しました。😊

その際は、清掃事務所にも連絡して
わかりやすいように結び目にガムテームしました😂

  • ちぇず

    ちぇず

    できるんですねー!
    うちも管理人さんに聞いてみようかと思います!
    ありがとうございます🤔

    • 7月25日
コッシー

面倒くさくなければ、清掃工場直接持ち込めばいつでも捨てれたりしますよ。
勿論お住まいの地域でも変わるので、確認してからの方がいいですが。

  • ちぇず

    ちぇず

    持ち込みの場所が車でしか行けないところで、車がないため無理そうです…😭

    • 7月25日
ゆ

気がひけるかもしれませんが
ゴミ袋の中に新聞紙を入れておくと消臭効果があります!
そのあとに冷蔵庫(野菜室など)に入れると匂いがでないですよ!

でもオムツは気が引けますよね😢