※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠が分かったきっかけは、喫煙していた女性が気持ち悪く感じ、急に妊娠したことに気づいたときです。

皆さん妊娠が 分かったきっかけを
教えてください😌💭

ちなみに私は 喫煙者だったので 気持ち悪いな〜と思い
すぐ、妊娠したな とピーンときました 😳✨笑

コメント

こめ

1ヶ月半生理が来なくて、高熱が1週間続くいたりして😂
なんかおかしいと思って検査薬したら案の定…でした😊👏🏻

、

私はお酒飲めなくなり、お酒の匂いがダメになりました😂

EHまま

私は生理いつも遅れるので、またか〜って感じでいたら、大好きで毎日飲むカフェオレを飲む気にならなくなって明らかおかしかったので検査したら陽性でした(´⊙ω⊙`)

バナナ

熱っぽい感じがしていました♡
36度8分くらいでいつもより
体温が高かった気がします!!
あとは妊娠希望だったので
基礎体温をつけており、
高温期が続き生理も遅れていたので♡

Y

同じくです🙌笑
欲しくて頑張ってたのでフライングして勝ち取りました💦😅笑

①「お腹痛い。トイレ行ってくる。」
と少し(汚くてすいません)下痢が出て
「あ!やっぱり痛い。とトイレ」
何も出ず
「あー痛い。あー痛い。」と言ってたら旦那に「検査薬買いに行くー?」と
言われ行きました!

②会社でノロウイルスが流行ってて
お腹痛いし頭痛いし絶対うつったわー。と仕事帰りに病院行ったら先生に
「妊娠じゃなーい?」と😅

③うっすらティッシュに着く血が2日間出て何も症状ないけど病院行くと妊娠がわかり、そのあと子宮外とわかりました!

けろっぴ☻

ピーンと来たんですか!
凄いですね😝✨
匂いに敏感になってたんですかね??
私は気持ち悪いのと眠気とだるさがずーっとあって調べてたらもしかしてっ?ってなり病院へ😀👍
ま、眠気とだるさはいつもの事なんですけどね(笑)

あかり

体調がずっと悪いなぁと思いながら職場のトイレで吐いたりしていて親に「体調悪くて吐いちゃった」って言ったら「妊娠してるんじゃないの!?」と検査薬やらされてやっと分かりました😅笑
それまでずっと妊娠と気づかなくて私より親や職場の人が先に勘付いていました💦笑
その時は 妊娠 という2文字すら思い浮かばなかったです🙁笑

私は避妊しておらず
生理が4日すぎてもこなかった時に
「あっ、もしかして」

あおきち

極度な眠気です!
仕事抜けさせてもらうほどでした💦

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

職場の人の汗の匂いが突然ダメになり吐いたことです(笑)

ひがちん

長年好きなカップ麺が
激マズになり( ͡° ͜ʖ ͡°

K

あたしは大丈夫なビール🍺が飲めなくなりました😂
毎日浴びりるほど飲んでいたのに…

K

いつも1日違いで生理くる同僚がいて(笑)
その子が生理きたっていうのに私は1週間たってもこなくて、あれれ?でも仲良ししたの2週間前だぞ?妊娠ではないよなぁ〜と思ってた夜に検査薬買って旦那が帰ってきました(笑)
次の日の朝、やってみると陽性でした(笑)

レイちゃんママ

急性胃腸炎に一度かかったことがあり、その痛さと吐き気に似ていたのでかかりつけの病院に薬をもらいに行きました。
先生に症状を伝え、『念のために、検査しようか?』と言われ、、、陽性でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

おまる

排卵日から胸が張り続けてて(たまによくあること)
張り続けてるの流石に長いなと思った頃が生理遅れ4日目、まさかねとおもいながら次の日お酒飲む予定だったので検査薬したらくっきり陽性でした!

mama

毎回生理不順でしたが
大好きなお酒が二杯しか飲めない
&タバコを吸うとおえっとなる
今思うとこの2つだけが
妊娠の症状だったのかなと…‼︎
もちろん今は両方やめました♡

むっちゃん

なんか、体調が変だなって思ってお酒飲んでも吐いたりしてて(笑)予定日に生理がこなく、調べたら、、、って感じでした(笑)

1人目はいつも予定日通りにくる生理がこなくてすぐわかりました!
2人目は産後1度きた生理が次なく…ホルモンバランス乱れてるのかなと思っていたら気持ち悪いことが増えてきて…判明しました。笑

ゆいママ

タバコまず!!ってなって、吸えなくなり…元々生理不順だったのですが
予定日から2日目頃に少量の出血、ティッシュで拭くぐらいの量で生理終わりおかしいな?と思いつつも予定日から6日経ってから検査薬陽性でした🙃
毎回生理遅れてくるので、旦那も
「今回も遅れとるだけやろ〜」と言っていたのですが、いざ使ってみるとクッキリで旦那と2人で固まりましたよ(笑)

ぼんちゃん

①腰と股関節がめちゃめちゃ痛くなる
②他人宅のにおいで気持ち悪くなる
③ご飯を食べても美味しいと感じず好きな食べ物も食べたいと思わなくなった
④眠気がすごい
⑤予定日通りにくる生理が遅れたきたでした。

ゆうゆう

ずっと生理がこないこと願ってフライング検査ばかりしてました笑
5本目くらいでやっと反応が出て分かりました♪