※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

皆さんはLINEのトーク背景って変えますか?変えてるとしたらどんな関係の…

皆さんはLINEのトーク背景って変えますか?
変えてるとしたらどんな関係の人とのトークを変えてますか?

最近、旦那がLINEをポンポンっと3.4行送るのを後ろから見てしまうことが多くなりました。
今日みたら、トーク背景がカラフルな背景な方とLINEをしてるではありませんか。
妻である私でもトーク背景なんて変えてないと思います。
聞いたことないので定かじゃないですが。
男同士でトーク背景変えるかー?!じゃあオンナ?と浮気を疑ってしまいます。

携帯見る勇気なんかありません。まだ信じたいので。。。
みなさんの意見教えてください。

コメント

®️

変えないです(^ ^)
見にくいし面倒なので(^^;;

何故旦那さんは背景変えたんですかね?笑
浮気ならバレやすくなるし目立つのにಠ_ಠ

でも背景だけで浮気と決めつけるのも
微妙なところなので私は直接聞くか見ます👂

  • もーまま

    もーまま

    目立ちますよね?!
    しかも旦那がカラフル…って意外で。。。
    今、離婚話されてるんで過敏になってます。
    しかも前までは普通のトーク背景しか見たこと無くて(;ω;)
    今度サッと移動して見てやりましょうかね!!

    • 7月24日
姉妹まま

背景を変えているのは、旦那、仲のいい友達ぐらいですかね😂

  • もーまま

    もーまま

    ですよねー!
    仲良くないと変えませんよね。
    旦那、友達少ないので(親しい子は結婚式であってます)浮気の線が出てきましたねー。

    • 7月24日
みつぽよ

わたしは旦那と実家のグループだけは変えてます、、、理由は以前よく旦那と実家グループを間違えてLINE送っちゃうからです、、、💦
変なことを心配させるようで申し訳ないのですが、そういうミス?を防ぐために背景を変えてるパターンかも、、、?です😵

  • もーまま

    もーまま

    なるほどですね!
    間違い防止策…!

    あ、私もそれ思ってました!
    浮気と思わせないために、どっかのサイトをみてるようにカモフラージュしてんじゃないかってすぐ感づきました〜。
    離婚話がでてて、浮気はしてないと言われたので信じたいんですが、やっぱり怪しいですね。

    • 7月24日
ぴょんす

私は 一緒に写真撮ったことがある人は、その写真に変えてます◡̈⃝︎⋆︎*男女関係なく!

ですが男が背景カラフルなんて あまり聞かないですね(*´・ω・)うちの旦那は キャバ嬢とのLINEが2人の写真だったことがあります🙄もちろん こそこそですけど、、
信じたければ 携帯は見ないことをオススメします😂体験談より、、

  • もーまま

    もーまま

    関係なく変えるんですね!
    うちの旦那はそんなにマメじゃないので怪しさマックスですー。
    離婚話されてるので、その話し合いの時にやましい事がないなら携帯見れるよねって言ってやります。

    • 7月24日
deleted user

私は写真撮ったりプリクラ取ったりしてる人がいたら個人個人その人との画像を設定します!
後は「携帯チラって見えちゃったんだけどなんであの画像なの?」って私なら聞いちゃうかもしれないです!

  • もーまま

    もーまま

    そうなんですね!
    結構変えるかた多いと知りました!
    いま離婚話されてるんですよ…
    ちょっと冷戦状態なので、聞けず。
    前に見た時は普通の背景のLINEにポンポン送ってただけなんで、友達かと思ってたんですよね。
    そしたら最近結構送るところ見るし、今日の背景みてしまうと、浮気と疑ってしまいますねえ、、、

    • 7月24日
バナナ

私も旦那のくらいですね!
トーク画面変えてるの(๑ ˙˘˙)/
確かにそれは気になりますね…
なにかたまに集まるメンバーの
グループLINEとかでは
ないんですかね…(´°‐°`)??
とりあえず気付かれないように
じーーーっと見てしまいますね…。

  • もーまま

    もーまま

    グループLINEですかねえ…
    まず男同士で変えるのかっていうのが無さそうなイメージで。グループでもマメに変えるタイプじゃないので気になって。
    また明日もすかさずチェックしてみます。

    • 7月24日
deleted user

そのラインの相手が映ってる写真を背景にしてます(^ω^)
送り間違いなど防ぐためです(^^;;!!

  • もーまま

    もーまま

    送り間違い防止策されてるんですね!
    だったら余計怪しいですね笑
    浮気相手だから、間違えないようにLINE背景変えてそう。。、

    • 7月24日
もーまま


皆様ありがとうございました!m(_ _)m

ひー

私も夫のだけですね〜!

そして、夫が私以外の人の背景変えてたら嫌ですし、同じく浮気を疑います。

  • もーまま

    もーまま

    そうですよね。
    浮気相手かもしれません。
    ありがとうございます。

    • 7月25日