※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
サプリ・健康

【つわりと水素】通ってる整体の先生からつわりには水素が効くと聞きま…

【つわりと水素】

通ってる整体の先生からつわりには水素が効くと聞きました。
水素水、水素サプリ等あるようですがなかなかお高くて手が出せずにいます。

妊娠前からマイナス3kgなので、そろそろどうにかしたいです_(:3 」∠)_

市販の物でもネットの物でも構いませんので、もしつわり中に水素関連の物を試した方でオススメがあれば教えてください!!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ウォーターサーバーで水素水にしています꒰ ´͈ω`͈꒱

つわりの時は水も受け付けなかったので飲めなかったです…笑笑

• たままま

たままま

コメントありがとうございます(*^^*)

今のところ水分は物によりけりですが何とか摂れています。
    味は普通の水と変わりませんか?

• 7月24日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ほぼ、変わらないですよー♡
    ウォーターサーバーは、市販の水素水よりも安いです!

• 7月24日
  • たままま

たままま

味は変わらないんですね!!
    ウォーターサーバーを買うとなると大きい買い物になるので、旦那にも相談してみます(*・ω・)ノ

• 7月24日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ウォーターサーバーはレンタルです!笑笑
    月額かかるので相談は必要だと思いますが…笑
    ミルクとか白湯とか楽チンですよ♡

• 7月24日
  • たままま

たままま

レンタルですか!!
    ちょっと探してみます╰(*´︶`*)╯

• 7月24日
むぎちゃん

え!なんか怖い。勧誘ですか?
私なら買わないです!
1人目の時悪阻で7キロ痩せましたが
息子は元気で産まれましたし今も呆れるほど元気です( ̄∀ ̄)

チョコラBBは効くって聞いたことありますが、、

• たままま

たままま

私も最初はえー?って思ったんですけど、とくに特定の商品を勧められた訳ではなくて雑談の中で良いらしいよ〜位のノリでした(^^;

1人目の時はつわりが軽くて体重増加するだけだったので不安だったんですが、お話聞いて安心しました!!

• 7月24日
ゴロぽん

水の元素記号の酸素について、よーーく考えてみるといいですよ😊
酸素は一度に水素を2つしか持てないって決まってます。
一時的に少し多く持つことができたとしても…
蓋を開けたら水素は軽いから…笑

• たままま

たままま

つわり中は身体に活性酸素が溜まりやすいから、意識的に水素を入れて活性酸素を体外に出すと楽になるっていうことらしいんですが。

水素水だと水素にげちゃいそうですね(^^;

• 7月24日
まつたく

ゴメンなさい。余計なお世話ですが、整体に行かれてるから、それで悪阻楽になりません?私は悪阻に効く施行してもらって楽になりましたよ(^-^)

• たままま

たままま

整体に行くと確かに楽になります!!
    ただ、お金の関係であまり頻繁に行けないのと、体重が減少したままずっと戻らないので他で何か良くなるようなら、と質問しました。

整体の回数を増やすのも検討してみます。

• 7月24日
ローズマリー

私は1人目悪阻がものすごく辛かったんですが、その後流産2回と今回の妊娠すべてつわり無かったんです。
で、実はもう5年くらい水素水飲んでいて水素水飲み始めてから花粉症が出なくなったり1人目不妊治療したりしてやっと妊娠出来たくらいなのに4年間で3回も自然妊娠できたりしてるのは無関係では無いのかなと考えています。

あと、ビタミンBいくつだったか忘れましたがつわりの点滴にも入ってるらしいのですが、バナナに多く含まれてるらしいです。
バナナは糖分も多く腹持ちいいし、気持ち悪くなっても吐きやすいので食べられる時に食べたらいいと思います!

• たままま

たままま

飲み続けてる方のお話が聞けて良かったです!!

水素以外の情報もありがとうございます。バナナはいつも息子の補食にしてましたが、私も一緒に食べてみます╰(*´︶`*)╯

• 7月25日
♡

職場に水素水があったため常に飲んでいましたが、つわりが良くなった印象はありません😫
むしろつわりがひどくしばらくお休みしていました...
他の妊婦さんは産休に入るまでつわりに苦しんでいたので水素は関係ないかな?と思います。
が、ドラッグストアなどで水素水売っているので2.3日試して見てもいいかもしれないですね✨
何が人に合うかわからないですから🙆

• たままま

たままま

職場にあったら気軽に飲めますが、お話聞いてると万人に効く物という訳では無さそうですね(´-ω-`)

あまり高い物に手を出して、効果がないと悲しいので安めの商品から試してみます。

• 7月25日