※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家族・旦那

子どもにとっては優しいパパで、生活できているのも旦那のおかげ。ただ…

子どもにとっては優しいパパで、生活できているのも旦那のおかげ。ただ、女癖だけが治らない。旦那はバレてないと思ってるけど…何も知らなければ幸せな家族でいられるのに、知ってる以上はただ辛いだけの結婚生活。
皆さんなら、旦那に不倫されてたら、離婚しますか?それとも、知らないフリをして結婚生活を続けますか?

コメント

たた

知らないふりはできない性格なので、話し合います!
可能なら証拠をとってから…

  • COCO

    COCO

    話し合うということは、再構築の可能性もありってことですよね。
    旦那に伝える時は、離婚を決意できた時だと考えているんですが、勝手すぎでしょうか?

    • 7月24日
  • たた

    たた

    そうですね、私は隠し事できない人間なので、離婚の決断をする前に問い詰めてしまう形になるかなと…

    COCOさんの行動は勝手すぎるということはないと思いますよ✨
    ご主人のほうが勝手なことしてますし!

    • 7月24日
  • COCO

    COCO

    ありがとうございます😊

    今は、裏切られてる悲しみ、怒りで離婚のことばかり考えてしまいますが、後悔しないように、よーく考えてみたいと思います。

    • 7月24日
  • たた

    たた

    最適な決断ができることを応援しています✨

    • 7月24日
猫まる

話し合いをしますね。
お互いにどうしていきたいのか、よーく考えて話し合いします。

  • COCO

    COCO

    離婚一択!なんて勝手すぎますかね😓?

    • 7月24日
  • 猫まる

    猫まる

    本当にこれからも一生を捧げても良い相手なのか、いま、幸せじゃないなら、どうしたら幸せを築ける事が出来るのかどうか(相手が心を入れ換えて生活出来るかどうか含めて。もちろん離婚する事で幸せを掴めるのかどうか、←金銭面だったり)
    私だったら、自分と子供が幸せになれるかどうかが基準になりますね(^-^)

    でも、正直いって答えはもうCOCOさんの中では出ているんじゃないですか?
    離婚を叩きつける事で、ようやく目が覚める人もいますしね。
    子供が好きなのなら、会えなくなる事が恐怖?に感じて、落ち着くとか。
    それからでも良いかもしれませんね。
    すごく勇気と気力を使う事ですので、無理をしないように、何かあればすぐ誰かに相談するように頑張ってくださいね(*^^*)

    • 7月24日
しょう座衛門

じわじわイジメてやります(笑)

  • COCO

    COCO

    例えば、どんなことをしますか笑?

    • 7月24日
ゆゆちゃん

自分自身が旦那のこと心から好きなら耐えられないので別れます。浮気されても妥協できるなら知らないふりします(^^)

  • COCO

    COCO

    確かに、好きだったら辛すぎますよね😭
    そういう人だと分かっていたけど、実際にやられるときついんだなぁと、何だか感じたことない感情が湧いてます🙄笑

    • 7月24日
やーこん

見て見ぬフリと言うか…
YouTubeとか見てるタイミングで、他所の女からLINE来たりしたら、誰?どこのお店の子?見せて😊と詰めます笑
が、もー治らない。と思ったので、プライベートでは会わない、うちにはお金がありません。他所の女に使う金があるなら息子に使ってください。と話してあります!

  • COCO

    COCO

    もー治らないと諦めの境地ですね🙄笑

    • 7月24日
じゅんさん

はいはいはーい(~_~;)

満点以上のパパです。
優しく包容力もあり家事に育児に満点です。
しかし、女大好きです。

バツイチ旦那は、元嫁と子供に浮気が原因で捨てられ慰謝料がっぽりです。

まだ?まだ?浮気はないようですが
信頼はしていません。

もし、されたら
黙ってはいないかも。
でも、離婚する勇気もないかも。

答えになっていなくて、ごめんなさい。でも、浮気するなら気づかせないでほしいですよね。

私なら。
離婚は大変だし、子供によき父親なら
苦しいだろうけど割り切る努力をしようと今から心を鍛えています。

でも、よき父親を見ているからこそ
つらいですよね。
いっそのこと、だめな父親、旦那なら
あっさり捨てられるのに。ですよね。

  • COCO

    COCO

    ほんとに、ダメダメなら簡単に捨てれるんですけどね😅

    旦那はそこまで満点じゃないけど、子どもにとっては、たった1人のパパだと思うと、なかなか決意できないです😓

    割り切る努力、それも大事なのかもしれないですね…

    • 7月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    こんなこと言いながら。
    実際になったら、割り切る自身あるかわかりません。
    でも、恥ずかしながら別れる勇気もないかも。
    だから、割り切る努力をできたらな。と。
    結婚したなら守るべきものは守れ。ですよ。
    妻をかなしませるな。言ってやりたい。

    • 7月24日
  • COCO

    COCO

    ほんと、どんだけ辛いか思い知って欲しいけど、やってる側って分からないんですよね。
    離婚で思い知れと思うけど、そんな簡単に別れられないし…

    後悔しない選択ができるように、よく考えたいと思います。
    こんな投稿にコメントありがとうございました😭

    • 7月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    大変なのにコメントありがとうございます。
    なんか人ごととは思えず。

    頑張ってください。
    どの選択をしても間違いはありません。
    我が子は本当の愛でつながっているから。

    • 7月24日
  • COCO

    COCO

    暖かいお言葉に救われます😭
    がんばります!!

    • 7月24日
ちょこちょこ

まさしく今同じ感じです✋
ほんと、はぁ💨って感じです💦
5月に田舎に帰省した時は、4日間も家に連れ込んでて…。
発覚した後も連絡とってたり⚡
一段落したと思ったら、次は値が張るドライヤーを何処ぞの誰かに買ってる履歴を発見してしまい…。
あぁ"〰️!!!ほんと何も知らなければ良かった💧

今は離婚を視野に様子を見ています✋

  • COCO

    COCO

    同じ状況の方がいるとは😳
    家に連れ込むなんてひどいですね😨
    かわいい子どもと妻がいるのに、どうして簡単に裏切ることができるか不思議でならないです。
    バレた時のこと、ちゃんと考えてやってるのかなぁ🙄💢

    知らぬが仏ですね☺️💦

    • 7月24日
ちびびび

子どもの成長を見逃してしまうような出来事がある時点で私は✖️だと思います。仮面夫婦は一時的にできても、子どもは言葉が分からなくからこそ五感でお母さんの感情を感じとって一生に繋がると思いますよ。でしゃばりすみません。私も事情は違うけど夫に欠を感じているので切なさは解る気がします。

  • COCO

    COCO

    コメントありがとうございます。
    仮面夫婦は伝わっちゃいますよね😨
    ほんと、嘘だらけの夫婦生活って虚しくて切ない😣

    • 7月24日
deleted user

まさにうちも同じ
私は話しました
でも女好きは治りません
うちは最終的に〇〇したら離婚だから、と言いました