※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首を噛まれる悩み。授乳中に8ヶ月の息子が何度も噛んで痛い。噛まない方法は?怖くて授乳が恐怖。

乳首噛まれます( ;∀;)
8ヶ月の息子なんですが、下2本、上生えかけ2本あります!
最初歯ぎしりしてるなぁーと思っていたら今日授乳中何回も噛まれました💦
歯型がついてました💦
痛い!と思ってネットで見たおっぱいに押し付ける方法もしてみましたがまた噛んできます( ;∀;)
何回も押し付けないと覚えないですか?
しかもギーッと噛むんじゃなくて、一瞬ギッと噛む時もあって、押し付ける前に噛むのをやめる事も多いです💦
どうすれば噛まなくなるんでしょうか?
痛くて怖くて授乳するのが恐怖です_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ママリん

私もめっちゃ噛まれました( ゚д゚)
痛すぎますよね。
11か月のときに乳首すごい噛まれて…血がとまらずその日を境に断乳しました😂
一歳から保育園だったので、ちょうどよかったのですがほんとに痛いですよね😭💦
まだ8か月だと断乳もあれですしねー(`_´)ゞ

ごめんなさい、答えになってなくて😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が止まらないなんて恐怖です💦
    そうなんですー(;_;)
    断乳できるくらいの月齢なら良かったんですが(;_;)
    もう少し耐えて様子見ですかね( ;∀;)

• 7月25日
Y

7ヶ月の息子がいます🙌
歯がはえるのが早くて4ヶ月からはえて今現在8本目突入してますが噛むようになって母乳やめました💦おっぱいビュービューでしたし乳首はどうなっても良かったのですが血だらけになり母乳どころか血を飲んでる感じでしたので😂あと私自身少食、栄養偏り過ぎ等で予防接種の時とかに相談したら今のミルクは昔と違ってほぼ母乳に近いミルクで免疫の問題だからこだわらなくて大丈夫よって言われました💦
そんなに酷く噛みちぎるほどでなければやめなくても大丈夫だと思いますが一時期絞って哺乳瓶であげたりしてましたよ☺️💓
おもちゃとかで噛んだりしてるうちに日に日に力が増してて私も母乳の頃恐怖でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー(;_;)血が出るほど噛まれるなんて💦
    哺乳瓶拒否にはなりませんでしたか⁇
    うちの子口に含むだけでおえってなっちゃって飲んでくれません( ;∀;)
    ですよね!日に日にアゴ強くなってるようで恐怖です_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月25日
  • Y

Y

たまに搾乳機は使っておらず手で絞って哺乳瓶であげだりしてたので全く本人は抵抗なかったです!飲まないとお腹すくだけなのでそのうち嫌でも飲みますよ☺️💓
    いやーほんと成長早すぎて日に日にやばくなるので注意です💦😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に哺乳瓶使えば良かったと後悔です(;_;)
    頑張って慣れさせます!
    そうですよねー!今も隣でギリギリギリギリ歯ぎしりしていて怖いです😂

• 7月25日
  • Y

Y

あまり思い詰めずに適度に頑張ってください😢✨
    恐怖ですね!!!😂笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり恐怖ですが頑張ります(*´-`)

• 7月26日