※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

ベビーチェアー「カリブのブルー」を使っている方、実際の色はどうですか?体が大きめで、友だちのバンボがキツキツだったので悩んでいます。ご使用の方、教えてください。

ベビーチェアーのカリブのブルーを使っている方いませんか??
体が大きめで、友だちのバンボを借りたらキツキツだったのでこちらを購入しようと思っています。
こちらの写真で見ると水色っぽく見えるのですが、中には濃いブルーの写真もあったりして、実際はどうなのかと思いまして…
実際に使われている方教えていただけますか?

コメント

らり

あたしのこは大きめでしたがやっぱりブカブカでした(´•ω•`)
色はそのまんま色がきましたよ!

• クロミちゃん

クロミちゃん

ブカブカですか!じゃあ4か月でまだ腰も座っていないから危ない感じですかね?3か月のときにバンボ座ったときも、キツキツでしたが支えなしでは危なっかしい感じでした…
    この写真のような色でしたか?

• 7月24日
ひぃ

私もカリブです。
大きめで産まれたので、足が太くてもカリブだと少し余裕をもって座らせる事が出来ています(*^_^*)

色はオレンジなのですが、そのままの色で綺麗でしたよ^^*

• クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    バンボだと足が赤くなっちゃって、抱き上げたらバンボも一緒についてきました(笑)
    最近座ってるのが好きみたいで検討していました!キレイな色だったんですね♪
    ブルーも期待したいです☆

• 7月24日
ひぃ

分かります!バンボも一緒に付いてくる姿、想像するだけで可愛いです😆

うちの子も腰が座ってない時はよろよろしていたのですが、少しずつ慣れさせる事で安定してきましたよ^^*
足が赤くなるよりは、成長の事も考えてすこしブカブカでもいいと思います。離乳食とか始まったらカリブに座らせて食べさせるのおすすめです😌😌

• クロミちゃん

クロミちゃん

いつまでもいつまでも不安定ではないですもんね!離乳食など将来的なことも考えて使えそうですね!
    動くようになって足がほっそりするのを待つより(笑)、少しの間支えてあげて腰が安定するのを待った方がよさそうですね♡ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日
ひぃ

なんだかんだ使えますもんね^^*
動くようになって足が痩せればって私も考えましたが、その頃には普通の椅子に座れるようになってますしね(^ ^)
お互い育児、頑張りましょうね🌼

• クロミちゃん

クロミちゃん

親身になっていただいてありがとうございます♡
    子育て頑張りましょうね☆
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 7月24日