※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

娘がハイハイやつかまり立ちをしていて、床がフローリングで頭を打つことが心配。安全なアイテムや便利なグッズを教えて欲しい。トイレにも行けない状況。

7ヶ月になったばかりの娘がいます。

ここ最近ハイハイ、つかまり立ちをするようになり、ダイニングの机の下に入り椅子を掴んで立ちそのまま倒れので頭を何回も打ってギャン泣きします!

床がフローリングなので何か下に敷いたり柱にぶつかっても大丈夫なアイテムがあれば教えて欲しいです(;_;)

また、実際に使っててよかったもの等を教えていただけると助かります!

すごい動き回るのでトイレも行けません…

宜しくお願いします!

コメント

猫もトマト

あまりにも頻繁に倒れるうちは 目を離さずいたほうがいいですよー!
やっぱり定番なジョイントマットがいいかな?と思います!
子供いる家庭や施設もほとんどジョイントマットしてるし^^

  • (^O^)

    (^O^)

    やはりそうですよね(;_;)
    床はジョインマットで柱はコーナーアングルとかで大丈夫ですかね(><)

    • 7月24日