※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンアン
妊娠・出産

川崎市中原区の近藤産婦人科での出産費用について、通院中の方が気になっています。高額と聞いて迷っています。

川崎市中原区の近藤産婦人科で出産された方、費用はどらくらいでしたでしょうか?
現在通院中ですが、高いとお聞きし予約をするか迷っています。

コメント

Tnみーすけ

こんにちは☆
中原区在住なので思わずコメントしてしまいました(*´ㅂ`*)

どこの病院も費用について細かくHPで載せてるところないですよね>_<
私も口コミから近くの関東労災病院を予約しましたが、蓋を開けてみたら70万円ほどでビックリしましたT_T
どこもそれぐらいかなとは思うのですが、近藤産婦人科はこの地区だととても有名で人気ですよね!

関東労災も8週入ってすぐ予約しましたが、9週には予約がいっぱいになってました!

もう少ししたら分娩予約がどこも埋まってしまって産院を選べなくなってしまうと思いますので、とにかく設備や分娩スタイルなど気に入った所を早めに予約するといいです‼︎
中原区は武蔵小杉の発展で若い層にとても人気なエリアになって人口が増えているようなので、特に予約すぐにとりずらくなってしまうと区役所で説明を受けました>_<

質問の答えには全くなってませんでしたが長々と失礼しました>_<

気に入った産院でご出産できるといいですね♪

アンアン

ご丁寧にありがとうございます!9週で予約がいっぱいになるのですね、、
知りませんでした!今通っている近藤産婦人科がかなり素敵なところなので、詳しく聞いてみます!