※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

妊娠初期に茶色のおりものが出るのは心配ですか?明日病院に行く予定で、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠初期に茶色のおりものが出るのって大丈夫ですか?
今妊娠7週で、明日病院行く予定なんですが、最近おりものシートに茶色のおりものがよく出ています。量はそれほど多くなく1枚で足りるくらいです。
毎日なので心配になってます💦
同じ様な症状が出た方で問題なかった、問題だった、等ありましたら教えてください!

コメント

hokke

妊娠12週の仕事中、トイレにいったら赤い出血があり、病院に電話したら、すぐ診察に来てくださいと言われました。
切迫早産と診断が付き、仕事を1ヶ月休職しました。

今は無事、出産し1ヶ月になります。
私の病院では、出血があったら少量でも電話して下さいと言われてました。

もう診察が明日ということですので、予約の時間が遅いのでしたら明日朝一で電話してはいかかでしょうか?

• こん

こん

薄い茶色だったのでそこまで緊急に感じてなかったんですが、切迫流産だったら怖いですね。
    明日午前中の予定なので朝イチで行ってきます!ありがとうございました☆

• 7月24日
  • hokke

hokke

切迫流産でした👍それでも無事出産する人も、多いみたいですよ😊
    私の勤め先の先輩も、切迫流産でしたが出産されて、今は4ヶ月に、なる頃です。
    気をつけて病院に行ってらして下さい。、

• 7月24日
  • こん

こん

私の周りも切迫流産や切迫早産と診断されたけど無事出産された方結構います!大丈夫だといいんですが…明日の受診まで今日はちょっと安静にしておきます^^*ありがとうございました☆

• 7月24日
may

私も初期に茶オリがあり、私は何となく腹痛もあったので軽い切迫流産と診断されました!

• こん

こん

切迫流産だったら怖いですね…腹痛は無いんですが…かなり心配になってきました!明日すぐ受診してきます。ありがとうございました☆

• 7月24日
na*

五週目で2回、茶おりと鮮血が出ました😱
いずれもペーパーに付くだけで下着を汚したりはしない2回ぽっきりの出血でしたが、切迫流産と診断されて未だデュファストンを飲んでます。
自己判断はされず、病院に相談された方がいいかなと思います(*_*)

• こん

こん

ほんとですか〜〜😱😱😱薄い茶色が少量ですがここのとこ毎日出ます。ヤバイですね…今日は安静にして明日朝イチで受診してきます。ありがとうございました☆

• 7月24日
  • na*

na*

切迫流産の薬飲みながら、横になれる時間はひたすら横になって過ごしてます(*_*)
    こんさんのあかちゃん、何事もありませんように!

• 7月24日
  • こん

こん

そうなんですね。初めての妊娠なので心配で^^; 優しいお言葉ありがとうございます!

• 7月24日