※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ茶
妊娠・出産

2人目妊娠6ヶ月、男の子。1人目も男の子で、元気な兄弟になって欲しい。周りに女の子推ししたけど、男の子ですって言ってやる〜

すみません、相談ではありませんが…

現在2人目妊娠6ヶ月、本日性別が確定👶🏽
元気な元気な男の子でしたーーー😭💓
やっっっったーーーーー😭😭
1人目も男の子、2人目妊娠した時周りからは
2人目女の子いいね!って言われてたけど、
その度、え?2人目も男の子がいいんだよね!
って言っていました。
1人目は2歳でイヤイヤ期真っ只中のヤンチャ坊主!
加えて赤ちゃん返りでトイレに1人で行くのも
ギャン泣き(笑)そんな息子が可愛くて大好きで、
2人目もお兄ちゃんのように元気でママ大好きな
仲良し兄弟になって欲しい👶🏽👦🏽💓

女の子推しした周りには胸を張って、
元気な男の子ですって言ってやる〜😂

コメント

かおり☆☆☆

男の子かわいいですよね😍💕
うちもイヤイヤ期真っ只中のヤンチャ坊主です(*´ω`*)
もう大変‼︎😂って思うときもあるけどやっぱり死ぬほどかわいい❤️

  • むぎ茶

    むぎ茶

    ほんと可愛いです🤣💓
    小さくても怪獣だからこっちが疲れたーってなるけど…👦🏽
    赤ちゃん返りも可愛いくて許せます😍笑

    • 7月24日
おものひ

私も2人目も男の子がいいって思ってます😊
まー元気ならばどちらでも良いんですが、周りには何で女の子が欲しいと思わないの⁉️って不思議がられます😅

  • むぎ茶

    むぎ茶

    不思議がられますよね!🙈女の子も可愛いし、女の子が嫌な訳ではないですが、男の子でよかったです!😂💓

    • 7月24日
さくら

よかったですね!私も、男の子実は欲しいです。
まわりからは、次女の子やたらいわれますよね。

旦那は女の子欲しいけど、私は次男坊がみたいし、私の取り合いしてほしい
(^^)

  • むぎ茶

    むぎ茶

    なおさんも男の子希望なんですね😍
    私義実家同居なんですが、もう女の子女の子凄いです😂💦
    そしてうちの旦那も同じく女の子希望でした💦
    取り合い今から楽しみにしています💓笑

    • 7月24日
ruremama

男の子兄弟、羨ましいです!(❤︎´艸`)

  • むぎ茶

    むぎ茶

    そう言ってもらえると嬉しいです!
    周りからは女の子!と言われるので…😭
    ほんとは私自身が三姉妹なので、三姉妹がほしい!と妊娠前は思っていたんです😂
    でも男の子を産んで今では目指せ三兄弟になってます😂笑

    • 7月24日
  • ruremama

    ruremama

    そうなんですね〜!
    私自身も3姉妹です!びっくりしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 7月24日
♡Tokumei♡

私も2人目男の子予定です♡
同性だとおっきくなってからも私に言えない事を相談し合うんだろうなーとか、一緒にワチャワチャ遊んだりして可愛いだろうなーとか妄想してます(๑˘ु⑅ू˘๑)*✲゚*。⋆

友達に男の子って言ったら
えー大変そう‼︎
って言われたけど、大変どころかお利口さんで可愛いです♡
毎日キュンキュンして癒されてます(✿´ ꒳ ` )

  • むぎ茶

    むぎ茶

    みゃぁかさんも男の子なんですね❤️
    その妄想素敵です😍💓💓
    私も今からどんな事して遊んで、どんなケンカをして、どんな話をするんだろうな〜と考えてます😊

    • 7月24日
deleted user

私は1人目男の子で2人目女の子(妊娠中)ですがやっぱり男の子だったわ!といつなってもいいくらい息子育てて男の子の可愛さを知りました💓育てないと分からない可愛さありますよね♡♡♡

  • むぎ茶

    むぎ茶

    るぅくんさんのところは兄妹になるんですね😍💕
    分かります!育ててみて男の子にメロメロなった1人です😂
    もちろん女の子も可愛いのは重々承知ですが、男の子思ったより大変じゃないから!と言いたい🤣

    • 7月25日
りんひな

男の子2人の母です(*^ω^*)

女の子、憧れますよね…
周りも、次は女の子だね!って…それもプレッシャー。
そりゃ女の子欲しいさ。と思っていますが、男の子2人…毎日暴れまくってやんちゃ坊主ですが、仲良く遊んでるの見てると微笑ましくて、2人で甘えられると可愛くて…単純でほんと可愛いですよ♡

  • むぎ茶

    むぎ茶

    先輩ママさんですね😍
    もちろん!女の子も育ててみたいな〜とは思います!🙈💕

    きっと産まれたら産まれたで元気が有り余りすぎて大変だろうなーと考えますが、それも楽しみとしてます👦🏽👶🏽💓

    • 7月25日