※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

男の子やとゆずきゆずはどっちがいいと思いますか?

男の子やと
ゆずき
ゆずは
どっちがいいと思いますか?

コメント

ai mama

ゆずきが良いかなと思いました!☺️

ポポ

男の子っぽいのはゆずきくんだと思います☆

こんちゃん

男の子だとゆずきクンかな(^^)

T

女の子で柚葉が
長女の仲良しにいるので
ゆずきかな、と。

さちこ

下の子、ゆずきって名前で男の子です(*^^*)

ひー

ゆずは、は女の子と勘違いしそうだす

KK☆

まとめてすいません

皆さんありがとうございます🎶
参考になりました!