※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが…

旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたらいいと思いますよ!
やっぱり続けたいです〜!って言ったら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    散々相談もしといて、、大丈夫ですかね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないですよ!
    長く続けてたなら店長側も嬉しいだろうし、新しく人材補給するよりも元から勤めてる方の方が仕事もはやいし😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お優しい🥹🥹
    勇気出して言ってみます!

    • 1時間前
ママリ

正直にそのまま伝えて、今後も働かせてもらうことは可能か相談しましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    正直に言ったらいいですかね💦かまってちゃんみたいですよね😔

    • 1時間前
ママり

長くいられます!とかは
言った方がいいかもです🥺💦

旦那がお店やってるので
私がシフト作ってるので
店やってる側の立場からだと、

いてくれるのはありがたいけど
またすぐ辞めるっていうんじゃないのー?😞

って気持ちにはなります!!🙇‍♀️

あとはとにかく早めの方がいいです!

人員不足のために求人とか出してるかもしれません。

(しかもそれを何万もお金かけて
求人出すかもしれないので😢😢)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たしかにそうですよね💦
    昨日、一ヶ月したら退職しますって伝えて、ちょうど旦那大雨で早く帰ってきて話す時間があってなんとか許可してもらえたんですが😔
    昨日の今日なら間に合いますかね🥹

    • 57分前