コメント
はじめてのママリ🔰
そのまま伝えたらいいと思いますよ!
やっぱり続けたいです〜!って言ったら大丈夫ですよ!
ママリ
正直にそのまま伝えて、今後も働かせてもらうことは可能か相談しましょう。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
正直に言ったらいいですかね💦かまってちゃんみたいですよね😔- 1時間前
ママり
長くいられます!とかは
言った方がいいかもです🥺💦
旦那がお店やってるので
私がシフト作ってるので
店やってる側の立場からだと、
いてくれるのはありがたいけど
またすぐ辞めるっていうんじゃないのー?😞
って気持ちにはなります!!🙇♀️
あとはとにかく早めの方がいいです!
人員不足のために求人とか出してるかもしれません。
(しかもそれを何万もお金かけて
求人出すかもしれないので😢😢)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
たしかにそうですよね💦
昨日、一ヶ月したら退職しますって伝えて、ちょうど旦那大雨で早く帰ってきて話す時間があってなんとか許可してもらえたんですが😔
昨日の今日なら間に合いますかね🥹- 57分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
散々相談もしといて、、大丈夫ですかね🥲
はじめてのママリ🔰
気にしないですよ!
長く続けてたなら店長側も嬉しいだろうし、新しく人材補給するよりも元から勤めてる方の方が仕事もはやいし😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お優しい🥹🥹
勇気出して言ってみます!