※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
子育て・グッズ

友達が女の子を出産しました。出産祝いで嬉しいものや育てていく上で役立つアイテムは何でしょうか?現金以外でお願いします。

友達が女の子を出産しました!
女の子がいる方にお聞きしたいんですが、出産祝い祝いもらうとしたら何が嬉しいですか?
育てていく上でこれがあったら良いとかありますか?
オムツ、おしりふき、現金以外でお願いします💦

コメント

かーか

4ヶ月の娘がいます👧
私はワンピースやレギンスなど女の子らしい服が嬉しかったです😊
服だと趣味があるので送る相手にもよるかと思いますが、私は女の子を産んだんだな〜って実感できて嬉しかったです💓

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ワンピース可愛いのいっぱいありますよね♪確かに趣味もありますね💦候補に入れます♡ありがとうございます!

• 7月24日
♡じゃじゃ丸♡

ちょっとしたブランドのカーデガンとかワンピースですかね♡

自分だとなかなか高いの買わないから、お出かけ用に嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱

あと、うちの子は髪の毛の多い子なので髪留めとかヘアアクセサリーも嬉しいです♡

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

カーディガンもヘアアクセサリーも良いですね♪可愛いのいっぱいありますもんね😆✨候補にいれます!ありがとうございます😀

• 7月24日
まる

お洋服が嬉しかったです♡
お下がりがたくさんあったので、自分達では買い足さなかったのですが、可愛いお洋服もらえると、着せる時に私がテンションあがってます(*´˘`*)♡

あとは、髪飾りのリボンやヘアバンドなんかも嬉しかったです(♡˙︶˙♡)

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

やっぱりみなさんお洋服なんですね😀
    好き嫌いもあると思いますが候補にいれます😁女の子は髪飾り着けれるから良いですよね😍

• 7月24日

よだれかけ、少し大きくなったら着れるワンピースとかですかね?
よだれかけは何枚あっても足りないくらいだし、服に合わせるのも考えるとたくさんあるといいかもですね!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

スタイも良いですね!本当は小さめの名入れのスタイをとも思ったんですが間に合いそうにもなくて💦けど、スタイ、ワンピース、髪飾り候補にします❤️

• 7月24日

退会ユーザー

バンダナ風のなどいろいろなのありますよね!🙆
    髪飾りいいと思います!
    今個人的に欲しいので!
    女の子ママならきっと喜んでくれます😆💕

• 7月24日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

バンダナ風可愛いですね😄
    髪飾り探してみます👍✨

• 7月24日
kaoriino

触ると音が鳴るぬいぐるみ、ふわふわのバスタオルとラトルのセットなどが嬉しかったです(><)♡

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

音が鳴るぬいぐるみ良いですね!バスタオルとラトルのセット!これも候補に入れます☺️ありがとうございます😃

• 7月24日
みは

私もブランドものの服やスタイ嬉しかったです!
趣味にどんぴしゃじゃなくても、自分ではブランドものは買わないので嬉しいです笑
逆に一番困ったのも洋服でした😅アンパンマンの…。笑

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

アンパンマン…人気ですけど洋服にアンパンマンは要らないですよね😅💦笑
    ブランド物の服、スタイ、ワンピース、髪飾り女の子は色々あるから良いですよね♪ありがとうございます😃

• 7月24日
ミニミニ子

マールマールのスタイとエプロン嬉しかったです☺
なかなか自分では買えない値段だったので(^^;

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

マールマールのスタイ高いですが確かに可愛いですよね😊✨

• 7月24日
ゆゆちゃん

服とかってそれぞれセンスが違うので、もらっても使わないものも正直ありました、、(*_*)
うちは女の子だったら出産祝いにリッチェルのストローマグをあげることにしてます(^^)自分が買ってよかったなって思える物です(^^)