※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

旦那が女性とLINEしているので、友達なのか聞くべきか迷っています。知らない振りするのがつらいです。どうしたらいいでしょうか?

旦那が女の人とLINEしてるんですが、友達なのか聞くのってダメですかね?

友達と答えられて終わりと思うので、聞いても意味ないですか?
知らない振りしておくのがしんどいのですが、、聞かない方がいいのかな?(;_;)

コメント

うさこん🐰

私なら「友達?」とは聞かずに
「誰?」と聞きますね😣
具体的に聞き出すためにも
こちらから答えを用意してると
あっさり終わってしまうと
思うので「友達」と言われたら
「なんの?」って聞いたりしてます😅

つくつく

不安や心配なら聞いてもいいと思いますよ😊

夫婦なのでお互いしっかり言い合える関係でいれることが素敵だと思います💓

もんもん

私も『誰それ~?』って聞いちゃいますね(´;ω;`)

もやもやしたままは嫌ですもんね(;∀;)

思いきって聞いちゃいましょ!

まいむぎ

私は旦那が誰かと電話してたりしてたら「誰!?」って、聞いちゃいます💦
「友達」って言われたら「男!?女!?」って、結構、しつこく聞いちゃうかも(>_<)💦

でも秘密で、連絡取り合う意味も必要もないと思うし…(´-ω-`)

聞かずに、しんどい思いしちゃうなら、聞いてみては、どうですか💦?

mammy000

LINEを目の前でしてたら誰?とか聞いてもいいと思いますがLINEしてた女って友達?とか聞くとなんでみてるの?とかなりませんか??

聞くタイミングや聞き方は大事だとおもいます。

まぁ彼女とかいうバカは基本いないので友達と言われたらそうなんだーとか会社の?とか聞いてもいいとは思いますが。

よだめ

気になってしまって色々不安になるようなら「誰〜?」って聞いてしまいましょう!
‥私なら悩んで結果的に聞くと思います。LINE、内容にもよりますが女の人だといい気分はしませんよね。

あおゆり

あたしなら聞かずに少し放置します。

で、ちょこちょこ携帯チェックをして内容を確認して自分で判断しますね(笑)

怪しい相手だとしたら聞いてしまうと隠されて今後のやりとりが分からなくなるし、何もなかったらなかったで、人にはよると思いますがただの友達なのにいちいち何?って気を悪くする方もいると思うので^^;

怪しいと自分で判断して初めて聞きますね。
消されないように内容を自分のケータイのカメラでとっておいて、このやりとり何?って聞きます(笑)