※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

夫よ。心配してくれて、仕事早退し今月末まで休み貰ったはいいが、まだ…

夫よ。
心配してくれて、仕事早退し今月末まで休み貰ったはいいが、まだ早いよ😂

確かに、朝におしるし+生理痛程度の10分間隔の痛みがあったと言ったけど😅
ばらついてきたし、間隔遠のいたし、平気と言ってるのにw

里帰り出産で車で4~5時間かかると言ってもさ、何かあったら連絡するって言うのに、もう帰ってきてるとか😑

嬉しいけど、困ったもんだw

コメント

deleted user

一人目のとき同じく朝のおしるしの時点で主人が休みをとりました(笑)
結局その日1日は前駆だったんですが次の日から本陣痛に繋がり、おしるしから48時間後には出産を終えてました(笑)
今考えたら主人のタイミングよかったのかもと思いつつ
今回は未だにおしるしどころか兆候が何一つなく主人は気をもんでます 😂😂

  • さき

    さき


    私も前駆陣痛だったなのかな〜と今も痛み・間隔がひいた状態で😅
    楽しみにしてくれてたり、心配してくれるのは本当に嬉しいですが、逆に申し訳なさが(笑)

    赤ちゃんもちゃんとタイミングみてるんですね!
    miyuさんももう少しですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お互い安産でありますように☆

    • 7月24日
かな

うちの旦那も、そんなんでした!笑
懐かしい〜と思ってしまいました😊💓
当時は、いいから仕事してなさいよー!と思ってましたが、こう第三者として見ると、優しい旦那様ですね♡
もう少しで逢えますね♡
がんばってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さき

    さき


    今は痛みも間隔もひいてしまい、本当にかなさんと同じで仕事してなさいよと思ってました(笑)

    心配してくれたり、楽しみにしてくれてるので嬉しいですが、逆に申し訳なくて(笑)

    もうすぐだといいんですが😭❤️
    頑張ります!

    • 7月24日