※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao☺
妊娠・出産

おしるしが続き、子宮口が開いてきている状況ですが、出産の兆候か気になっています。おしるしの色についての経験談を知りたいそうです。

11日の土曜日におしるしがきて(茶おり)それから毎日少しナプキンにつく日が続いています。
子宮口は14日の診察で3センチ開いていてもうすぐかなーとは思うのですが今朝、ピンクのおしるしになってました。
おしるしの色は人それぞれだと思うのですが、茶色からピンクや赤になって出産になったかたとかいますか??
毎日ドキドキしています。

コメント

さかてぃ

茶色は古い血で、ピンクは鮮血だと教わりました💡
少しずつ子宮口が開いてきてるのかもですね(^^)

楽しみですねぇ💖

• nao☺

nao☺

そうなんですね💡
    てことは今週とかにあるのかなー
    すごいドキドキですf(^_^;

• 7月20日
だいちろ@

私は茶色のおしるしがきて
次の日の朝出産になりました!

頑張ってくださいね(^O^)

• nao☺

nao☺

そうなんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    もう10日間もおしるし連続なので近いのか遠いのかわからなくなってました(^^;
    ありがとうございます🎵
    楽しみです☺

• 7月20日
 まーちょこ

ピンク色だとかなり出産まで近いと思いますー❤

• nao☺

nao☺

わぁドキドキです✨
    旦那さんお休みの今日がいいようなーでも主治医が夏休み中だからあと二、三日お腹にいてくれたらなーとか勝手に思ってたり(。>д<)
    でも、もうすぐ会えるのは楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

• 7月20日