※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2歳の娘に何を食べさせるか迷っています。友達の子供にはケーキなどをあげているので、自分が考えすぎているかもしれません。

もう少しで2歳の娘がいます。皆さんこの頃は菓子パンとか普通にあげてますか?例えばクロワッサンとかウインナーパンとか…スーパーで言ったら黒糖パンにマーガリン入っている奴とか…
いつもいつも結局ロールパンにしてしまい、友達の子供は二人目という事もあり普通にケーキとかも一歳ちょっとの子とかにあげてたので考えすぎだなぁと思っているのですが😅

コメント

ゆゆちゃん

普通にあげてました…😅😅

バル

親の考え方だと思いますよ!
私も長男の時はちょっと神経質になってて2歳でも手作りの蒸しパンとかでした!
次男は一歳すぎたらクロワッサンも惣菜パンも普通に食べさせてます笑
私の中では離乳食完了したら少しづつあげてもいいのかな?と思ってます*

アウッチ

1歳になったばかりですが、ホテルの朝食であげるものがなくてクロワッサン食べてましたよ(^_^;)普段は食パンかロールパン、アンパンマンのスティックパンです!
ロールパンで満足してるなら、ロールパンで良いと思いますし、あげてもどっちでも良いと思います!

ポケちょる

普通にあげてます‼️
でも甘いパンはたまにですけどね…(^^)
確かに1人目の時は色々気にした記憶がありますけど…2人目以降は結構大雑把です(T . T)笑
あまり気にし無いママもいるし、気にするママもいますし、それぞれですよね〜‼︎

canaria

うちの次男にケーキ食べさせました🙄確かに、2人目だからかうちあげてますね🙄w
長男も1歳には離乳食完了してたので、あんま気にしてませんでした😓💦

m-t

食パン以外は2歳過ぎてから月に1,2回程度位ですー。
イーストフードと乳化剤の入ってない超熟を食べさせてました。