※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家族・旦那

すこし愚痴らせてください。出産をして今里帰り中です。ダンナは週末に…

すこし愚痴らせてください。
出産をして今里帰り中です。
ダンナは週末に会いに来るってかんじで
平日もはやく子どもに会いたいなーとか
色々言ってるくせにこの前きた時には
ジャンプを買って持ってきていました。
1人の時間多いくせにわざわざこっちにきた時に買って私たちがいるところで読みますかね普通(ノω=`)
子どもが寝てるときは携帯ゲーム。
そんなことをされると私はしゃべる気にもなりません。気づいてやめることもなくイライラする一方です。こんなことにイライラするわたしは心が狭いのでしょうか(ノω=`)

コメント

K❤︎

私も里帰りするつもりなんですけど
口じゃなく、行動で現せよ!って思いますよね
1人の時間にジャンプ読めばいいのに☹️!
奥さんを気づかって欲しいですね!!

さーちゃん。

私なら言いますね、何しにきたんだと。笑

♡ミィ♡

心狭くないですよ〜!

何しに来たの?
家でマンガ読んだり、ゲームすればいいでしょと言います!
たいくんままのご両親も言いたくても言えないのかもしれませんね😔

スヌーピー

イライラしますね😵
うちもずっと携帯ゲームやってて‥。私はなんとも思ってなかったんですが、うちの母が「◯◯君ずっと携帯見てて、なにしてるの?」って言ってました‥😓しっかりしてよって感じですよね😓