※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーニー
お仕事

お子さんが夏休みとかの長期休みだけ学童に行ってる方、教えていただき…

お子さんが夏休みとかの長期休みだけ学童に行ってる方、教えていただきたいです🙂!
地域や学校によって様々だと思うので、参考程度に教えてください☺️
学童とは基本的に三年生までが対象なのでしょうか??
それと、夏休みの長期休みだけ預ける場合書類?とかを出す期限があると思いますがそれ以降にパートとかが決まるともう預けることはできないのでしょうか??
そういうのも踏まえて皆さんは何月までに働こうとパートなど決めましたか??
ちなみに、面接時には受かる可能性は低くなるかもだけど急なお休みとかお子さんの行事での休みとか取れるかとか聞きましたか??
パートの面接はスムーズに決まりましたか??
質問が多く申し訳ないですが答えれる範囲で教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

基本的3年生までとはなってますが
家庭の諸事情で4年生以降でも大丈夫となってるみたいです。

私が聞く限りでは
どこも年間か長期休みのみで申し込みする形になってます。
途中で空きがでれば申し込みして入れるとはなってますが確実は低いかと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長期休みのみ行ってますよ!

    • 2時間前
  • マーニー

    マーニー

    ありがとうございます😊
    お子さん学童に行かれてますか??

    • 2時間前