※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17さいmama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月後半でトイレが近くて寝付きが悪い。アルバイト中も寝れず、同じ経験の方の対処法を知りたいです。

こんにちは☀️
明日検診で妊娠6ヶ月後半の
23週と1日の初マタです!!

おトイレがすご~く近いです(。・ˇ_ˇ・。)!
あと、すごく寝付きも悪くて全然寝れません
2時間で起きてトイレに行って
それからまた寝れなくなって起きてるって状態が毎日のように続き、昼寝できる時は
していますがアルバイトしているので
アルバイトの時は全然寝れないまま行っています、、、でも週に3日程度なので大丈夫かなと、、、店の方たちもみんな理解があるので助かってます。
同じく寝付き悪くて寝れなかった方
どうされていましたか?(´。•_•。`)

コメント

ピンクちゃん

段々とママの体になって行くので眠りが浅くなります💦授乳が大体2、3時間起きなのでまたお手洗いは赤ちゃんに膀胱を押されて近くなります。バイトしてると寝ないと辛いですよね💦
抱き枕とか足に挟み抱きつくように寝ると少しは寝れると思います。またお手洗い夜中する時は電気を付けずにしたりしてます。

なぁ

私も23週と1日の初マタです!

同じく全然寝れません(>_<)

寝るときに眠りにいいという音楽かけたりしています!

寝れないと焦ると本当に寝れないので、諦めておきちゃいます!

私も仕事しているので、寝れないときついのですが寝れなかった仕事がある日は気持ちいいくらい寝れるとおもって寝ています(^^)