※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝る前にギャン泣きして寝るようになり、悩んでいます。眠そうに泣いているのに寝かせようとすると怒る様子です。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月ベイビーです。
30日で9ヶ月になります。


最近、朝寝や昼寝をする前
とことんギャン泣きしてから
寝るようになりました。
ミルクを240飲んで、
ゴロゴロしてると眠くて甘えてきて
抱っこしても下ろしてもギャン泣きで、
ギャン泣きのままギューって抱いて
ゆらゆらして疲れて寝ます。

今までこんな事がなかったので
とっても悩んでます。

寝る前のギャン泣きってみなさんあります???
眠くて泣いてるのに寝せよーとすると怒る感じです。

コメント

deleted user

娘が29日で9ヶ月になります!
近いですね😊
うちの子はゴロゴロしてて眠くなると腕にしがみついてきてそのままムニムニしながら寝落ちます💓
なので泣きながら寝ることはもうなくなりましたよ。
眠いけど遊びたいー!甘えたい!ってなってるんですかね😍?

  • まま

    まま


    全然ぐずらない子だったので
    どーしたのーってなります😥

    • 7月24日
はのか

2人目妊娠したからじゃないですかね😊⁉️
うちの子全く普段も愚図らない手のかからない子だったのですが妊娠分かったそのくらいは急に甘えるようになりました😳
まだまだ自分だけ甘えたいっていうのが本能的に分かるみたいですよ😢
抱っこも大変かと思いますが気がすむまで付き合ってあげて下さい!
そのうち落ち着くと思いますよ😊

  • まま

    まま


    めっちゃ初期でも
    わかるんですかね????
    確かに妊娠わかった頃から
    グズグズ増えた感じです!!

    落ち着いてくれるの気長に待ちます😭
    コメントありがとうございます♡

    • 7月24日
さたなた

うちも眠くなると、ほぼ毎回ギャン泣きされますよー。
なんでですかね?
疲れて寝るまでの抱っこがかなりきついんですよね。。。

  • まま

    まま


    なんでですかねー😥
    そんな泣くなら寝たほうが
    楽だよーって話しかけてますww

    抱っこキツイですよね😭
    泣きながらの抱っこだから余計😱

    • 7月24日
  • さたなた

    さたなた

    ギャン泣き中は抱っこひもでもギャン泣きなのでどうしようもないんですよね。
    本人も眠いけど寝れないから辛いんでしょうけど(笑)

    • 7月24日