※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
妊娠・出産

初マタの37w3dの妊婦です。胎動が激しく、寝れない日々。早く出てきてほしいけど、まだ開いてないとのこと。心待ちにしています。

37w3dに入った初マタです(^^)
まだまだ胎動が激しくあって毎日この時間帯に目が覚めます。とりあえずトイレに行ってまた横になったのですが今日は更に暴れ時間に入り寝れませーん(-_-)
元気なのは嬉しいけどそろそろ出る準備に入って頂きたいです笑
一昨日の検診では、まだまだ開いてないと言われましたが今月末か来月入ったらすぐ生まれてほしいなーと毎日声をかけてます★
早く出ておいでーみんな待ってるよー
と言う寝れないつぶやきです笑

コメント

チー坊

出産近くなると胎動少なくなると言われてますが、私はギリギリまで結構胎動ありました(^^)
ほんとーにもうすぐ会えますね♡
我が子はほんとーに愛おしいです♡ きっとママの声届いてると思います!
出産頑張って下さい!
残り少ないマタニティライフたくさん写真撮ったり、おなかなでなでしたり楽しんで下さい😊

• さぴちゃん

さぴちゃん

私もギリギリまである派ですかねー(*゚Д゚*)
    本当に激しくて痛くて変形しまくりでびっくりしますがもう少しで会えると同時に寂しい気もします>_<
    気長に待ちながら楽しもうと思います♩

• 7月24日
みか

うちも開いてないねーと言われましたが、その健診の4日後、38w4dで産まれましたよ(*^^*)♡もう正産期にはいったら、お腹は重くて苦しいし動くのもしんどいし、はやく出てきて〜〜って思いますよね😂❤️笑 さぴちゃんさんの赤ちゃん、はやく出ておいで〜〜❤️私からも念を送っておきました👏🏻♡笑

• さぴちゃん

さぴちゃん

いきなり開き始めるんですかね?(°_°)体験話聞けるとソワソワします笑

本当にしんどいです>_<しかも暑すぎて更に体力が…!

パワーありがとうございます(//∇//)出てきてー笑

• 7月24日
  • みか

みか

私の場合は前駆陣痛が痛すぎて病院行って内診してもらってすぐ本陣痛に変わりましたが子宮口は1cm。。3分おきの陣痛が丸一日続いても開かず、結局促進剤という難産でした😂笑 開く人はほんとにすぐ開くみたいですが私は全然で、かなり苦しみました😂

暑いうえにお腹大きくて苦しいのは、ほんと辛いですね💦💦

• 7月24日
  • さぴちゃん

さぴちゃん

すごく大変だったんですね>_<想像するだけでビビってます。
    私、究極の痛がりで調べたり聞いたり勉強してるんですけど前駆陣痛と陣痛の区別がつくのかなーと心配です。笑

一回火照ると当分汗が引かないので家事の後は地獄です😭

• 7月24日
まろちぃ

私も37w3dです☆
予定日同じですね(ノ´∀`)ノ

うちもまだまだ胎動すごくて、ぐにゃんぐにゃん暴れてくれてます(笑)
赤ちゃん大きめだし、頭もデカイとのことで、私も今月末か来月頭には生まれてきて欲しいんですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで、どうしようもないですよね〜┐(´д`)┌

ちょっとだけ未来に行って、いつ生まれるのか知りたくてたまりません‼︎(笑)

• さぴちゃん

さぴちゃん

同じですか(*゚Д゚*)なんか心強いです★
    私も安定期くらいから毎回少し大きめと言われているので早めに出て来てほしいです😭

それめちゃくちゃわかります!ウォーキング長めにしたりスクワットの効果があるのかドラえもんに頼みたいですね💡笑

• 7月24日