※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

みなさんの結婚式のウェルカムスペースやウェルカムボードの写真を見せ…

いつもお世話になってます🙇‍♀️✨

みなさんの結婚式のウェルカムスペースやウェルカムボードの写真を見せてください☺️
ウェルカムボードなどいくらで作れるものかとかも教えていただけると嬉しいです💕

コメント

まりか

もしよければ、ご参考下さい😊

ウェルカムボードは手作りしました!
100均でリースを3つ買って解体し、3つを再度1つの大きなリースにしました♪(針金で固定)
そのリースに、造花の花をくっつけましたよ♪
木の板はホームセンターで購入し、文字の部分は彫刻刀で削って、色を塗りました!
色ぬりの筆とインクも100均で揃えたので、2000円もかかってないです♪

• みか

みか

ありがとうございます☺️

手作りできるもの探してました💕

売っててもおかしくないクオリティですね✨✨
    彫刻刀は元々なにか趣味で使ったりしてましたか?
    小学校の授業以来使ってなくてそんなに綺麗に彫れる自身がないです😂

• 7月24日
れっぴー**

お役に立てたら嬉しいです😊

右奥のウェルカムボードは100均のコルクボードにペパナプフラワーを作ってつけました🌸
文字は3coinsのものです⭐️
合わせて500円ぐらいです⭐️

ダッフィーの蝶ネクタイとシェリーメィのリボンは私が作りました🎀

• みか

みか

ありがとうございます☺️

500円安いですね😍
    3coinsでその文字買えるんですね✨
    リボン手作りも凄いですね💕

• 7月24日
まゆり

ハンドメイド作家でウェルカムボードも作ってます(*^^*)
名前伏せてますがこれは私がオーダーで作りました。
予算内で5,000円未満です。
100均やスリーコインズで素材集めたり、メルカリでウエルカムボード 素材で検索するとけっこう素材が出てきますよー(*^^*)
最近の100均は本当に優秀です✨
このボードはかなり大きくて大振りな貝やお花を使いました。
私の手のひらくらいある大きな貝とか使ってます。
あと海系に限ってしまいますが私が拾ってきた貝等もふんだんに使ってます。(ちゃんと消毒とかはしてます)
家にあるものでも使えそうなものは使った方がいいですよ(*^^*)

• みか

みか

注文で作っても5000円未満でもできるんですねー☺️✨

100均や3coins色々見てみます💕
    ちなみに夏だと海ぽく貝殻とか分かるんですが12月だとどんな感じの作る方が多いとかありますか?

雪とか考えたのですが周りに綿とか付けるだけじゃなぁ(u_u)とか思ってました!

• 7月24日
  • まゆり

まゆり

他はどうかわかりませんよ💦
    私は5,000円の予算内でとお願いされたので
    その範囲内で頑張りました😅
    冬でしたら綿で雪もいいですが
    色で冬を表現もできますよ。
    例えばクリスマスをイメージするなら緑と赤ですが
    ゴールドとホワイトもクリスマスっぽくなると思います。
    ゴールドもラメラメギラギラしたゴールドではなく、シャンパンゴールドや艶なしの物が大人っぽいです🙆
    シックにシンプルでまとめたいなら白い額縁にゴールドのバラや文字にしてみるとか。
    そこに赤を差し色入れるのも素敵だと思います。
    わちゃわちゃさせたいならクリスマスカラーで小物や文字を統一するとかです(*^^*)
    リースを飾っても可愛いと思いますよ。
    もちろん綿をつけるのも可愛い思います(*^-^*)

• 7月24日