今月末で2歳になる男の子です。不安なので質問させてください。子供の…
今月末で2歳になる男の子です。
不安なので質問させてください。
子供のめまいについてです。
もともと発達遅延があり、最初は運動遅延がきっかけで、療育に通っています。
今もまだしっかりとした歩きじゃないというかバランスの悪そうな歩き方ですが、1歳5ヶ月でなんとか歩くようになりました。
言葉もまだ出てません。
こんな感じなのですが、2ヶ月前、保育園に長く預けて帰ってきた際に雨に濡らて帰ってきてしまいました。
帰ってきたら頭が傾き、、立てなくなりました。
急いで8000番にかけましたが、5分ほどで元通りになり、ご飯も食べたため、病院に行きませんでした。
そして、本日療育にて、タオルブランコをやったあとに同じように頭が傾いた状態で立てなくなりました、、、
また5分ほどで元に戻りました。
病院にすぐ行き、大きい病院の紹介状を貰ったところではあるのですが、2歳で酔ったり、疲れでめまいする可能性はあるのでしょうか、、?
初めての子でてんかんなのかは病院でないと不明なのはわかっているのですが、
フルタイムで働いており、すぐにいけなく、、、保育園に預けないといけないのでこんな感じで、てんかんだったよーだったり、同じく目眩っぽい症状でフラフラで立てなくなったことあるよって方いらっしゃったら教えて欲しいです、、!!!
(発達遅延は関係なかったらすみません。)
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
コメント